東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏休みに1度は行ってみたい!おすすめのレジャースポット

船着場に停まっている大型船

 

夏休みに家族で楽しめるレジャースポットといえば遊園地やテーマパークが挙げられます。夏休み限定のイベントも多く、大人も一緒になって楽しむことができます。さらに、自然を満喫したいという方には夏の海を満喫できるクルージングもおすすめです。マリンレジャーというと南国のイメージが強いですが、意外に東京近郊の沖にも海水浴スポットはたくさんあります。今年の夏はぜひ海のレジャーに挑戦してみてください。

 

 

子どもも大人も楽しめる人気のレジャースポット!

 

富士山の麓に位置する、関東を代表とする遊園地「富士急ハイランド」。

さまざまな絶叫アトラクションや体験施設がそろっており、家族全員で楽しむことができます。

富士山の絶景が楽しめるアトラクションやビュースポットを事前にリサーチしておくことをおすすめします。

 

ほかにも、千葉県浦安市にある「東京ディズニーリゾート」は、国内だけでなく海外からも入場者が絶えない人気のレジャースポットです。

ディズニーランドとディズニーシーの2つのパークがあり、季節によってイベントや販売されるグッズも変更されるので、何度訪れても飽きることのない魅力があります。

 

東京都稲城市と神奈川県川崎市多摩区にまたがる場所にある「よみうりランド」は、都心から1時間以内というアクセスのよさで人気があります。

東京オリンピックが開催された1964年に開園した、歴史のあるレジャー施設です。

 

最近脚光を浴び始めた職業体験ができるレジャー施設である「グッジョバ!!」では、自動車や製麺、ファッション、文具の4つのエリアでモノ作りが体験できます。

総面積が約2万4,000平方メートルに及ぶ敷地には15種類のアトラクション施設があり、家族連れを中心に人気のスポットとなっています。

 

 

クルージングでマリンレジャーに挑戦!

 

海を走る船

 

遊園地やテーマパークも楽しいですが、自然の中で楽しむレジャーも体験してみてはいかがでしょうか?

 

海で豪快にマリンレジャーを楽しむならアニバーサリークルーズのクルージングがおすすめです。

都心からそう遠くない発着所から出航し、約2時間かけて海水浴ポイントに向かいます。

こちらは貸切のプランとなっているので、家族や友人と気楽に楽しめるうれしいポイントです。

 

目的のエリアに到着したら、イカリを下ろして、積み込んでおいた水上バイクやバナナボートで心ゆくまでマリンレジャーを満喫しましょう。

バナナボートを走らせてスリリングな体験を楽しむもよし、浮き輪でぷかぷか浮かびながらくつろぐもよし。

 

遊び疲れたら甲板やエアコンの効いた船内でお昼寝です。

 

釣り道具をレンタルすれば、のんびりと釣りも楽しめます。

 

当日のプランやオプションについては、クルーズコンシェルジュにご相談ください。

今年の夏はクルージングでマリンレジャーを満喫して、たっぷりと幸せを体感してくださいね。

 

関連記事

人気のクルーザー