東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏休みの思い出作り!家族でキャンプを楽しもう!

海に潜っている男性

 

夏休みの思い出作りには欠かすことのできないイベントといえば、キャンプです。都心から少し離れるだけで、大自然を感じることができる場所はたくさんありますよ。この夏は普段は体験できない自然を思いっきり楽しみましょう。

 

 

手ぶらでキャンプを楽しめる施設が増えている!

 

キャンプをしたいけれど、必要な道具は何からそろえて良いのか困ってしまうことはありませんか?

テントや寝具、食事用のコンロやテーブルと必要なものをピックアップするだけでもたくさんあります。

 

そこで頼りになるのがレンタルサービスです。

最近では、必要な道具をレンタルしてくれるキャンプ場が増えています。

 

例えば、東京都の若洲公園キャンプ場では「手ぶらでキャンプセット」というサービスが用意されています。

こちらのセットにはキャンプに必要なテントやテーブル、寝袋や折りたたみいすなどがしっかりと含まれています。

人数分必要なものに関しては、人数分準備してくれます。

 

また、設備の整った場所で眠りたいという方には、コテージのあるキャンプ場がおすすめです。

例えばコテージ森林村。こちらはコテージ型のキャンプ場で、木材をふんだんに利用したコテージは木の香りに包まれ、癒やされます。

コテージの中はバス・トイレ付き、冷暖房完備など設備が充実しています。バーベキューセットのレンタルもあるため、家族や友人で気軽にキャンプを満喫できます。

 

上手に施設の設備やレンタル品を利用することで、いつも大変だった大荷物の運搬から解放されます。

せっかくの夏休みです。手ぶらでキャンプを楽しめる施設を利用して思いっきり楽しみましょう。

 

 

八景島でマリンレジャーを満喫!

 

バナナボートに乗っている人たち

 

夏の楽しみのひとつに、マリンレジャーがあります。

景色のきれいな八景島の海で、マリンレジャーを楽しむのはいかがでしょうか?

 

アニバーサリークルーズでは八景島周辺でのクルージングも可能です!

八景島の桟橋に停泊し、時間いっぱい海で遊びましょう。

オプションでジェットスキーや釣り、バナナボートなどのご用意が可能です。

ご要望があれば、水上バイクで浮き輪や専用ボートを引っ張ってもらうこともできます。

 

アニバーサリークルーズではマリンレジャーができるクルージングプランも取り扱っています。この機会にぜひご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー