東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

デイキャンプに必要なテント類・・・持ち運びが大変

隅田川を北上するクルーザー

日帰りで楽しめるキャンプ、デイキャンプ。気軽にアウトドアを楽しみたい方やキャンプ初心者にも簡単にできると、ひそかに注目されています。しかし、いくら気軽に楽しめるとはいっても、キャンプをするためにはテントをはじめさまざまな準備が必要です。

 

デイキャンプには必要な道具がたくさん

 

テント、シュラフ、テーブルにイス、BBQセット、ガスコンロ、調理器具、食器類、クーラーボックス、片づけ用のごみ袋など・・・。

ざっと思いつくだけでもこれらの物が必要になります。

 

できるだけ快適に過ごしたい・・・と考えると、あれやこれやと物が増えて「準備だけで大変!」ということにもなりかねません。

これだけの物を持っていくだけでも一苦労です。

 

そしてなんといってもキャンプで最も大事な作業でもある、現地での準備や片づけ。

慣れていないと準備に時間を取られ楽しめる時間が減り、楽しんだ後の片づけも考えると憂うつになってしまいます。

いくら楽しいといっても、これでは気軽とはいえませんね。

 

 

クルージングなら用意するのは楽しむ気持ちだけ!

 

船内で浴衣を着てくつろぐ男性たち

 

クルージングなら面倒な準備は不要!いつもどおりのお出かけをするような身軽な格好のままで、家族や友人と一緒にクルーザーに乗るだけで楽しめちゃいます。

「キャンプやアウトドアに挑戦したいけれど、あれやこれやと道具をそろえるのは大変・・・」といった悩みを抱えることもありません。

デッキから海を眺め、ときには空を飛び交う鳥を見たり風景の写真を撮ったりしてアウトドア気分を味わえます。

もし必要なものや、やりたいことがあれば事前にスタッフに相談しましょう。

 

そしてアニバーサリークルーズのプランならお好きな食事を選ぶことができます。

食事は簡単なビュッフェやコース料理、バーベキューなどをたんのうできますよ。

アウトドア気分を味わいたい方にはバーベキューがおすすめです。

飲み物はどのプランでもフリードリンクとして、お酒やソフトドリンクを自由に楽しめます。

 

弊社では少人数や大人数、あらゆる年代の方にも楽しんでいただけるよう、オーダーメイドでクルージングを受け付けています。

まずはメールや電話でお気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー