東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海から近い場所でキャンプしたい!【関東エリア】

夕暮れと白い砂浜の写真

 

キャンプといえば山で行うものだと思う方も少なくありませんが、海にもキャンプ場があります。海の近くにあるキャンプ場も設備が整っており、必要な道具のレンタルも行っています。そこではもちろん海水浴やバーベキュー、マリンスポーツなどを楽しめますよ。

 

 

海まで徒歩圏内のおすすめキャンプ場!

 

夏に楽しめるイベントとして、キャンプがあります。

キャンプといえば山でするものと思われがちですが、海でのキャンプも楽しめること間違いなしです。

今回は関東エリアのおすすめのキャンプ場をいくつかご紹介します。

 

茨城県には、阿字ヶ浦海岸や大洗サンビーチ、日川浜海水浴場などにキャンプ場があり、炊事場やトイレ・シャワー室といった設備が充実しています。

また、マリンスポーツの体験プログラムも開催していて、料金もリーズナブルで気軽に楽しめます。

 

千葉県には館山や九十九里浜にキャンプ場があります。

こちらは目の前に海があるので釣りやサーフィンを楽しめるほかにも、流しそうめんの道具やハンモックなどのレンタルも行っています。

また、コテージといった宿泊施設が充実していて、リゾート気分が味わえるのも魅力的です。

 

神奈川県では、相模湾が一望できる真鶴のキャンプ場や、海がすぐ近くにある茅ヶ崎市柳島キャンプ場があり、自然に囲まれたなかで落ち着いた時間を過ごせます。

 

 

太陽が落ちてきたらクルージングでゆっくり♪

 

夜の海で停泊している白いクルーザー

 

キャンプ場で夕焼けや夜空を見ながら過ごすのもよいですが、クルージングで楽しい時間を過ごすというのはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、夕方や夜の涼しい時間帯でゆっくりとした雰囲気を楽しめるクルージングを用意しています。

潮風を浴びながら移り行く風景を眺めることができますし、船上ならではの特別なバーベキューも可能です。

バーベキューのクルージングプランでは、いつもの定番メニューに加えて高級和牛やシーフードなどの豪華な食材をオプションで追加できるほか、具材を持ち込むことも可能です。

 

また、クルーザーを貸切ってビアガーデンをすることもできますよ。

きれいな夕焼けや夜景を眺めて過ごすビアガーデンは、ビルの屋上で開かれるビアガーデンとは一味違った雰囲気を楽しめます。

ほかにも、夏の定番である花火大会があるときもクルーザーの利用ができます。

 

今年の夏はクルージングで特別な思い出をつくってみませんか?

 

関連記事

人気のクルーザー