東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

開放的な海上で子どもとアウトドアを楽しむ!

デッキで笑顔の男の子

子どもと一緒に自然のなかで思いっきり遊びたいなら、新鮮な発見や驚きに出会えるクルージングはいかがでしょうか。海の上から眺める美しい景色はもちろん、気軽にアウトドアも楽しめる貸切クルージングプランをご紹介します。

 

 

いつもの公園を飛び出して船に乗ろう!

 

自然と触れ合えるキャンプやバーベキューは、親子で感動を共有できるとあって子育て家族に人気があります。

しかし、アウトドアを楽しむためには道具や準備が必要なため、悩んでしまう方もいるのではないでしょうか。

 

「子どもと一緒にチャレンジしてみたいけれど、どうしたらよいのかわからない!」という方には、貸切クルージングがおすすめ。

面倒な準備の必要もなく、気軽に楽しめます。

 

海上という開放感に気分もリフレッシュできます。

いつもの公園にお出かけも良いですが、たまには家族で船に乗って冒険旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

貸切ならではのプライベート空間

 

デッキから夕陽を眺める家族

 

貸切クルージングは、クルーザーを1隻丸ごと貸切って利用できるので、家族だけの完全なプライベート空間のなかで過ごせるのも魅力のひとつです。

 

好きな場所へクルージングしながら、さまざまなアクティビティも自由自在に楽しめます。

親が楽しんでる姿を見せれば、子どもも自然と楽しむもの。

海の上という非日常空間で過ごす1日は、きっと忘れられない思い出になるはずです。

 

クルーザーにはトイレや空調設備が完備されているので、小さなお子様がいても安心です。

美しい景色を眺めながらゆったりと食事も楽しめるので、祖父母様も一緒にクルージングを満喫できます。

 

 

船の上から釣りも楽しめる

 

釣りを楽しむ子ども

 

子どもは好奇心旺盛で新しいことが大好きです。

アニバーサリークルーズでは子どもの好奇心をくすぐるような、水上バイクやバナナボード、フィッシングなどのマリンスポーツの用意もできます。

 

特に釣りは生きた魚と触れ合え、子どもにとっても親にとってもかけがえのない体験になるはずです。

釣竿や餌などの道具はスタッフが用意しますので、初心者でも気軽に楽しめます。

ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

釣り上げた魚は、そのままバーベキューで食べることもできます。

釣りとバーベキューの両方を楽しめるプランもありますのでご利用ください。

 

 

企画も準備もアニバーサリークルーズにおまかせ!

 

晴れた日の東京湾

 

せっかくのクルージングならドキドキ感やワクワク感を味わえる新しい体験を加えてみてはいかがでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、家族みんなで楽しめる多種多様な企画をご用意しています。

スゴ技を間近で堪能できるマジックショーや忍びの技を船上で披露する忍者パフォーマンスなど、驚きと興奮で大盛り上がりのオプションもあります。

楽しい企画を盛り込んで最高のクルージングにしてください。

 

オプションだけでなく、お客様のご要望に合わせオーダーメイドで企画や演出を提案いたします。

オリジナルプランに必要な道具の準備から片付けまですべて手配いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー