東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

暑い季節にぴったり!社内行事でおすすめのクルージングプランや楽しみ方について

アニバーサリークルーズでは、暑い夏にぴったりのクルージングプランを各種ご用意しています。夏を感じる花火やバーベキュー、海水浴などを存分に楽しめるので、社内行事におすすめです。また、クルーザー上の非日常体験の共有により、社員同士のコミュニケーションが自然に活性化することも大いに期待できます。

海という自然を身近に感じられるクルージング!

青空の下、大海原を走るクルーザー

クルージングは海を身近に感じられるため、暑い夏にぴったりのイベントです。会社でイベントを計画している方や同僚、仲間内で楽しめる企画としてクルージングを選択してみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、花火大会を鑑賞できるプランやバーベキューを楽しめるプラン、海水浴を楽しめるプランなど豊富な種類をご用意しています。

 

クルーザーでゆったりと食事を楽しむというのもよいですが、何か特別感のある催しを組み込んで夏らしさを感じられるイベントを開催すれば、よりいっそう親睦も深まることでしょう。

 

「社内イベントがワンパターンになってきたので、新しいものを取り入れたい」という幹事様のニーズにもぴったりです。

 

 

花火大会を観覧できるプランも!

 

船のデッキから花火大会を見る人たち

 

夏の間は、東京や神奈川にて数多くの花火大会が開催されています。

例えば「隅田川花火大会」、「江東花火大会」、「足立花火大会」、「幕張ビーチ花火フェスタ」などが代表的な花火大会です。

 

しかし、花火大会で場所取りに苦労し、人が多くてあまり楽しめなかった経験がある方も多いのではないでしょうか。そのような方におすすめなのが、花火大会を観覧できるクルージングプランです。

 

乗合クルージングのご用意もありますが、プライベート空間を確保したいのであればやはり貸切クルージングがおすすめです。混雑もなく、浴衣を着ていても着崩れや靴擦れの心配が少なく安心です。

 

さらに、花火を見ながら豪華な食事ができる点もクルージングの大きなメリットです。

 

船上料理は、虎ノ門の人気店が料理・接客をプロデュースしており、イタリアン、和食、バーベキューなどの多様なジャンルから、お好みにぴったりな料理を選べます。

 

 

夏の定番イベント・バーベキューを海上で楽しめる!

 

夏の定番であるバーベキューイベントを開催もおすすめです。海という開放的な空間でワイルドにお肉を食べながらのコミュニケーションは、参加者同士の絆を深められます。

船上でのバーベキューで肉を焼いている

アニバーサリークルーズでは、「シルバープラン」、「ゴールドプラン」、「スタンダードプラン」、「デラックスプラン」の4つのバーベキュープランをご用意しております。

それぞれのプランには、お肉各種はもちろん、サラダ、季節の一品、デザートなどが盛りだくさん。

 

大人数でバーベキューをするとなると、準備・後片付けが大変ですが、アニバーサリークルーズを利用すればそのような手間も不要です。機材や食材の準備・後片付けはすべてスタッフが対応するので、参加者の方は当日手ぶらでお楽しみください。

 

 

期間限定・八景島マリンクルーズもおすすめ!

八景島マリンクルーズ

6/1~9/30の期間限定で楽しめる八景島マリンクルーズもおすすめです。

クルーズ時間は10:00~17:00のうちお好きな5時間枠で、定員は20名様ほどです。

※年によって期間が変わる可能性があります。

 

東京湾からスピーディーなクルーザーで2時間程度進むと、まさに非日常空間の八景島遊泳エリアに到着します。

遊泳エリアでは、海にダイブしたり、夏の日差しを感じたり自由にお過ごしください。

開放感あふれる空間で誰もが心からリフレッシュできます。

 

ランチにはおいしいバーベキューを楽しみ、ソファでくつろいだり、デッキで横たわったりとそれぞれお好きなようにぜいたくな時間を過ごせます。

ぜひこの夏のスペシャルな社内イベントとしてクルージングをご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、幹事様とご一緒に企画の立案もサポートしておりますので、お気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー