東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海での釣りが楽しめる!レジャーフィッシングクルーズの魅力

海釣りをしている風景

 

やっぱり夏は海で思いっきり遊びたいものです。海でのレジャーはさまざまですが、今回は子どもから大人まで楽しめるレジャーフィッシングクルーズの魅力についてご紹介します。

 

 

手ぶらでOK!気軽に釣りを楽しめるクルージング!

 

海でのレジャーは海水浴をはじめ、磯遊びやビーチバレーなどいろいろありますが、せっかくなら船の上から釣りを体験してみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、目的や人数に合わせた最適なクルーザーを貸切って、ぜいたくなレジャーを楽しむことができます。

釣りにおすすめなのは中型のパーティー船や広いデッキがついたクルーザーです。

 

必要な道具やエサのご用意もできるため、道具を持っていない方や釣りが初めてという方でも気軽に楽しんでいただけます。

行きも帰りも手ぶらでよいので、「観光のついでに釣り体験」といったことも可能です。

 

沖まで出る本格的な船釣りと違って、レジャーフィッシングクルーズは景色も一緒に楽しめるところが魅力のひとつです。

デッキへ出て心地よい風を感じながら釣りをしつつ、周りを見渡せば東京や横浜の普段見られない景色を眺めることができます。

 

 

自分好みにカスタマイズして遊び尽くそう!

 

美味しそうな料理

 

釣り以外の楽しみ方を自分好みにカスタマイズできるのも、貸切クルージングの特長です。

料理メニューでは、幅広いジャンルをご用意しています。

釣りをしながら味わうのであれば、バーベキューがおすすめです。

必要な食材や道具もそろっているため、手軽にバーベキューを楽しめます。

 

このほか、ビュッフェタイプや本格的な寿司もあるので、お好みに合わせてチョイスできるのもうれしいポイントです。

お酒やソフトドリンクも飲み放題ですので、途中で飲み物がなくなる心配もありません。

 

また、オプションサービスでは、ダンサーやマジシャンなどパフォーマーの手配もでき、ショーを見物することができます。

参加人数が多いのであれば、釣りの合間にビンゴゲーム大会を企画しても盛り上がるでしょう。

 

今年の夏はご家族や恋人同士、仲間同士でレジャーフィッシングクルーズを体験してみてはいかがでしょうか。

さまざまな体験を一気にできる貸切クルージングで、ぜいたくなレジャーを楽しみましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー