東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お父さん出番です!親子で楽しめる海釣りプラン!

船上で釣りを楽しんでいる風景

 

普段仕事で忙しく、なかなか子どもたちと一緒にいることのできないお父さんたちにとって、親子の時間はとても貴重です。ここでは海釣りの魅力を親子で存分に味わえるクルージングプランをご紹介します。船上という非日常の空間でお父さんが釣りの楽しみを教えてくれたら、目を輝かせてくれること間違いなしです。

 

 

海釣りの魅力を子どもに教えるチャンス

 

川や湖、堤防からでも釣りを楽しむことはできますが、船で沖まで出ることは好奇心旺盛な子どもたちにとって特別な体験となります。

広大な海の上では、波や風、天気の変化など自然を五感で感じることができ、子どもたちが釣りの魅力に気付くよいきっかけになるでしょう。

 

しかし、「いろいろな準備をしたり船を借りたりが大変で、簡単に計画できない」と考えている方もいるはずです。

そのような方には、アニバーサリークルーズの海釣りプランをおすすめします。

釣竿やエサといった釣りに必要な準備はお任せして、親子で気軽に海釣り体験ができるプランです。

 

また、船を貸切にすることで、好きな場所に停泊することもできるため、周囲を気にせず釣りに没頭できることもこのプランの魅力です。

 

 

家族みんなが楽しめる企画も考えよう!

 

クルーザーの船内の風景

 

「親子で釣りに出かけよう!」と思っても、小さな子どもがいるご家族にとっては、トイレや食事の心配が付きものです。

アニバーサリークルーズがご用意するクルーザーなら、トイレはもちろんのこと、空調設備も整っているため安心です。

 

また、バーベキューがセットになったプランなら、食事の心配も必要ありません。

さらにマジシャンや忍者パフォーマーのショーをオプションで追加することもできます。

釣りだけでなく、家族みんなが楽しめる演出ができるのも貸切クルージングの楽しみです。

 

「船上で釣りとバーベキューを親子で楽しむ」というとてもぜいたくな時間は子どもたちにとって一生の思い出になるのではないでしょうか。

親にとっても、子どもたちが思いっきり遊ぶ笑顔と大自然に癒される特別なひとときとなるはずです。

 

家族の最高の思い出を演出いたします。

ぜひアニバーサリークルーズにお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー