東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船の上で社内交流?クルージングと宴会が同時に楽しめる特別なイベント

クルーザー

多くの企業にとって、プロジェクトの成功や創立周年を祝うイベントは非常に有意義なもの。これまでの社員の努力やアイデアが報われる瞬間といっても過言ではありません。そのイベントを任される幹事様にとっては、プレミアムな雰囲気が味わえる空間を用意してあげたいと張り切りたいところ。
新鮮みのある会場を探しているという幹事様におすすめなのが、貸切クルーザーです。クルージングでの宴会はまさにこのようなイベントにぴったりの特別感あふれる空間を演出してくれます。

 

 

デッキでBBQも船内でビュッフェもOK!人数と好みに合わせて選べるスタイル

 

クルージングでは、大小さまざまな船をお客様のお好みで選べるのはもちろん、食事の楽しみ方も食べる場所も、お好みに応じて豊富な選択肢のなかからチョイスできるのがうれしいポイントのひとつです。

 

開放感たっぷりのデッキの上に集い、和気あいあいとした雰囲気で定番のBBQを楽しむのもよし、匂いや風を気にせず室内でゆったりと楽しみたい場合は、船内で立食スタイルの華やかなビュッフェを選ぶこともできます。

 

また、どちらでも自分の好きなものを選んで食べられるので、参加者全員の好き嫌いやアレルギーのことを事前に気にしすぎなくても良いのが幹事様にとってうれしいところではないでしょうか。

 

参加者の方も、外観もおしゃれな貸切のクルーザーの上で少しぜいたくな気分が味わえる立食パーティとなれば大満足のはずです。

 

 

クルーザーによっては報告会も兼ねて着席しての宴会も

 

スピーチをするスーツ姿の男性

 

宴会といっても、大事なプロジェクトの打ち上げや収支決算報告も兼ねている場合もあるでしょう。

そのようなイベントでは、各担当者からのスピーチや資料を利用したプレゼンが行われることも多いですよね。

 

実は、ご利用のクルーザーによっては音響設備やスクリーン・プロジェクタが完備されており、自由に使用することが可能です。

そのようなクルージングなら、「報告会も兼ねて宴会をしたい」という上司やチームからの要望にも応えられることでしょう。

 

また、報告会にふさわしい雰囲気になるよう船内のレイアウトもテーブルを配置した着席スタイルに変更すれば、くだけすぎた印象になってしまう心配もありません。

クルージングで行うプレゼンにはオフィスの会議室で行うものとは違った新鮮さがあり、普段より良いパフォーマンスができることも期待できます。

 

さらに、壮大な青い空と海に囲まれた開放感あふれる空間は、達成感を存分に味わえるプロジェクトの打ち上げに最適です!

みなさんできれいな景色やおいしい料理を楽しめば、仕事への意欲もアップすること間違いありません。

 

社内での特別な記念には、クルージングイベントの開催を検討してみてはいかがでしょうか。

予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュがサポートいたします。

心に残るイベントは、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー