東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京で外国人と交流するのならクルージングがおすすめ!

海岸で手をつないで人間六人がジャンプしている

訪日外国人が増えてきて、街中を歩いているだけでも外国人の姿を目にすることが多くなってきました。東京で外国人と交流するならパーティーに参加するといった手がありますが、もっともおすすめなのはクルージングに誘うことです。

 

 

開放的な雰囲気で話しやすくなる

 

外国人と交流するのにクルージングがおすすめなのは、なんといってもその開放感にあります。

 

広大な海と美しい眺めは緊張をときほぐしてくれますし、貸切なので周囲に気を使うことなく異国間交流を楽しむことができるのも嬉しいですね。

 

遠くの地から訪れた外国人にとっても、開放的な雰囲気の中で会話も弾むことでしょう。

 

クルージングは参加者全員にとっても、体験する機会が少ないのでワクワク感がありますよね♪

 

もし、海とはあまり縁のない国で育った外国人の方であればなおさらのことで、貴重な体験になること間違いなしです。

 

 

さまざまなオプションを利用することで、話のネタに尽きることがない!

 

寿司(サーモン、カンパチ、エビ、トロ、いくら、ウニ、さば、あなご、たまご、かい)

 

アニバーサリークルーズのクルージングでは、さまざまなオプションで日本文化を楽しめます!

 

外国人にとっては、船上で貴重な体験ができて嬉しいですよね♪

 

目の前で江戸前寿司職人が厳選したネタで握ってくれますし、和太鼓の演奏や酒樽で日本酒も飲めます。

 

日本酒は海外でとても人気のあるお酒なので、お寿司をつまみながら飲む日本酒で話も盛り上がることでしょう。

 

 

伝統の紙切職人や飴細工職人の技の披露にも驚嘆すること間違いありません。

 

舞妓さんの手配まであれば、話のネタは尽きませんね。

 

 

ほかのオプションには、なんと、まぐろの解体ショーまであります。

 

 

さまざまなオプションを楽しむことで、お互いの文化の違いについて語り合えば交流が深まり友人関係、さらには恋人関係に発展するカップルも出てくるかもしれません。外国人との交流にはクルージングは最適ですね。

 

関連記事

人気のクルーザー