東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

観光にもイベントにも!横浜を楽しむにはクルージングがおすすめ!

横浜みなとみらいを海から眺めた風景

横浜港周辺には、有名な観光スポットが数多く存在します。それらのスポットを船で巡りながら観光するという豪華なプランはいかがでしょうか?

夜には横浜の夜景を堪能することも可能!接近する夜景をバックに写真を撮ることができるのも船の上ならではの特徴です!

 

 

貸切で豪華な横浜クルージングが可能!

 クルーザーが停泊している写真

 

アニバーサリークルーズでは、東京湾や横浜にて貸切でのクルーザーの運航を行っています。今回ご紹介する横浜港には、赤レンガ倉庫やコスモワールド、ワールドポーターなど、人々が集まる施設が複数あります。

一方で、オフィス街も近く、平日や土日祝日を問わず、気軽に港へ足を運ぶことができるのも魅力です。5月から9月にかけては、八景島の特別クルーズもあり、ジェットスキーや海水浴を存分に楽しめます。

 

横浜港周辺が生活圏となっている方の仕事終わりのほか、普段離れて暮らしている家族、遠方から来た友人のおもてなしに、非日常感たっぷりの横浜クルージングは大変おすすめです。横浜の街を見慣れている方も、そうでない方も、船から眺める横浜の街にわくわくした気持ちで楽しめることでしょう。

 

 

横浜の夜景やイベントを堪能しながらのクルージング

 

クルーザーのデッキでの集合写真

 

横浜では数々のイベントが時折開催されています。例えば、夏には横浜港に広がるみなとみらいを中心に花火大会が行われます。アクセスの良さや住み心地が良いこと、魅力の詰まった場所であるが故に、人口も多い横浜ですが、特にイベントが行われる際は多くの人でにぎわいをみせます。

 

そのようなときこそ、クルーザーの利用がおすすめ。貸切にすれば、混雑に巻き込まれることや、場所取りをする必要もなく、お酒や料理を堪能しながら、それらのイベントを楽しむことができます。

 

イベントを楽しむため、そして何もない日常の中でも横浜の夜景に喜びを感じるためにも、ぜひ1度横浜でのクルージングを体験してみてはいかがでしょうか。

関連記事

人気のクルーザー