東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

豆まきだけじゃない!節分を盛り上げる企画が満載の船上パーティー

節分の豆と鬼のお面

「節分には子どもたちに思いきり豆まきをさせてあげたい」と考えたことはありませんか。家族で行う行事は、子どもにとって大事な楽しみの一つです。そこで、思う存分豆まきを楽しめる船上節分パーティーを開いてみてはいかがでしょうか。豆まき以外の楽しみ方もできる貸切クルージングのご紹介です。

 

 

貸切の船で節分パーティーを開催

 

子どものころに、「鬼は外!福は内!」と豆まきをした思い出をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

その後の片付けが大変だった記憶がある方も珍しくありません。

 

「家族で節分パーティーをしたいけど、準備や片付けが面倒だと感じている」なら、貸切クルーザーで行う節分パーティーがおすすめです。

貸切なので周りを気にせず広い船内で思いきり豆まきが楽しめます。

後片付けはスタッフが行いますのでご安心ください。

 

美しい景色を見ながらいつもよりぜいたくな気分で季節の行事が楽しめるのは、貸切クルージングならではの魅力です。

 

 

子どもが喜ぶ船上BBQやデザートビュッフェ

 

船の上で海を見ながらバーベキュー

 

「船上料理はかしこまった大人向けのものが多いのでは?」と思うかもしれませんが、アニバーサリークルーズでは子どもが喜ぶメニューをご用意しています。

 

例えば、本格グリルを使った船上バーベキューコース。

こちら大人向けのお肉や魚介だけでなく、ソーセージやハンバーグなど子どもに人気の具材も焼きたてで味わえます。

おにぎりや焼きそばもありボリューム満点のメニューです。

 

また、デザートビュッフェを追加できます。

家族みんなが満足できる船上料理を堪能してください。

 

 

企画にお困りならオプションを活用

 

デッキから海を眺める女の子

 

クルージングでの節分パーティーは食事や豆まきを楽しむだけではありません。

アニバーサリークルーズは豊富な演出オプションをご用意しており、クルージング中に余興として楽しんで頂けます。

 

例えば、景品を用意してみんなで盛り上がるビンゴゲームやカラオケ大会。

必要な機材や景品もオプションで手配が可能です。

また、マジックやダンスなどエンターテインメントショーもそろっています。

 

年に一度の節分を、ぜひアニバーサリークルーズの船上パーティーで楽しんでみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー