東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の夜景を楽しむクルージングデート!ロマンチックな雰囲気を演出!

料理

「クルージングは大勢で楽しむもの」というイメージを持っている方もいるのではないでしょうか。しかし実は、二人で小型のクルーザーを貸切ることもできます!予算やお好みに合わせて、ディナーの内容やオプションをチョイスできるため、大満足のデートになること間違いなしです。

今回は、横浜の夜景を堪能できるクルージングデートについてご紹介します。

 

 

シャンパンやスパークリングワインで乾杯!

 

貸切クルージングでは、二人きりのプライベートな空間で料理や飲み物を堪能できます。

 

カップルでせっかく貸切にするのですから、思いっきり非日常の雰囲気を楽しむためにシャンパンやスパークリングで乾杯してみませんか?

デッキへ出て海の風を感じながら味わうシャンパンは、より一層おいしく感じられるでしょう。

 

雰囲気や二人の好みに合わせて料理を選ぶことができるのも、貸切プランのメリットのひとつです。

和食はもちろん、イタリアンや中華など海外料理のご用意もあります。

 

 

感激のサプライズはオプションから選ぼう

 

キャンドルと花

 

「なにかサプライズをしたい!」とお望みであれば、スタッフが全力でお手伝いさせていただきます。

 

カップルの記念日や誕生日祝いなどの特別な日であれば、テーブルに花やキャンドルといった装飾を施すオプションはいかがでしょうか。

かわいらしい花で船内を飾ると豪華で華やかな雰囲気にできますし、キャンドルはロマンチックなムード作りに一役買います。

 

また、演奏家に生演奏をお願いしても良いですね。

クルージングデートにぴったりなのはジャズの生演奏。

二人の思い出の曲を演奏してもらうサプライズで感動してもらえること間違いなしです。

 

このような演出を取り入れることで、二人だけの思い出のひとときがさらに印象深いものに感じられます。

 

 

最大の演出は横浜の夜景!

 

観覧車や赤レンガ倉庫など横浜の美しい夜景

 

普段のデートとは違った雰囲気の演出やラグジュアリー感もとても魅力的ですが、クルージングならではの最大のメリットと言えば、船から見える景色ではないでしょうか。

 

地上から見るのとは異なる街の景色を遠くから眺めることができます。

人ごみのなかで会話がさえぎられることもなく、ゆったりとした空気を船の上で楽しめます。

 

横浜は美しい景色が見られるスポットとしてクルージングコースとして人気がありますが、夜のクルージングは特に格別です。

 

横浜みなとみらいの街並みやベイブリッジ、コスモワールドの観覧車や赤レンガ倉庫などは、夜になるとライトアップされ、幻想的な景色を見せてくれます。

そのような美しい夜景を、大切な人とじっくり眺めることができるのなんて、本当に夢のようです。

 

周りを気にせず、二人だけの空間で横浜の夜景を楽しむ。

想像しただけでも、とてもドキドキしますよね。

このようなぜいたくな体験は、まさに特別な日にぴったりです!

 

 

特別な時間をすてきな写真に残そう

 

見つめあうカップル

 

きらびやかな横浜の夜景を背景にして、記念撮影をしても良いですね。

 

「夜のデートで写真撮影がうまくできなかった」という方は意外と多いのではないでしょうか。

暗いなかで、夜景と表情を同時に撮影するのは難しいものです。

また、二人きりの写真を撮りたくても周りの目が気になってうまくポーズができない……ということも。

 

アニバーサリークルーズでは、プロのカメラマンに撮影をお願いすることも可能です。

プロの技術でまるで映画のワンシーンのようなすてきな瞬間を形に残しておくことができます。

街の中では恥ずかしくてできないようなポージングでも、開放的な海の上なら周りを気にすることなくできてしまいます。

 

あなたと恋人、二人にとって忘れられないすてきな思い出をクルージングデートで作りませんか。

最高のプランでクルージングデートを成功させましょう。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

関連記事

人気のクルーザー