東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の夜景を存分に堪能!魅力満載のナイトクルージング!

横浜の夜景

横浜はランドマークタワーやみなとみらい、コスモワールドに赤レンガ倉庫など、美しい夜景を作り出す要素が盛りだくさんのすてきな街です。

横浜の夜景を存分に楽しみたいのであれば、貸切クルーザーを利用してみてはいかがでしょうか。ナイトクルージングは、カフェやバーのように気軽にくつろげるスタイルからパーティーのように盛大なイベントまで幅広く対応しています。

 

 

実はリーズナブルに楽しめるナイトクルージング!

 

横浜のタワー

 

夜景を楽しむナイトクルージングにぴったりな場所は横浜湾です!

 

横浜は昼間の景色もすばらしいですが、夜になると街全体が輝き、日本を代表する夜景スポットといっても過言ではありません。

輝く街並みを見渡せるだけではなく、街の明かりが海に反射した幻想的な風景を鑑賞できます。

 

ナイトクルージングと聞くと、「別世界のこと」「セレブの遊び」など、自分には縁のないもののように感じてしまう方もいるようです。

しかし、今はとっても身近になっていて、 誰もが気軽にナイトクルージングを楽しめます。

 

よりリーズナブルに・・・とお考えなら、乗合クルーズを選択できます。

ほかのお客様と同乗して夜景やディナーを楽しむ乗合クルーズなら、比較的リーズナブルに楽しめるためクルージングデビューにもおすすめです。

 

 

自由度の高いオーダーメイドプラン

 

夜の横浜港付近

 

貸切ナイトクルージングの魅力は、さまざまなプランを自分たちで作り上げることができる点です。

見たいスポットだけを選んでコースを設定したり、好きな停泊ポイントで写真タイムをとったりできます。

 

例えば、横浜のシンボルになっているコスモワールドの観覧車がよく見える場所で停泊して、集合写真を撮るのはいかがでしょうか。

観覧車やその周りのイルミネーション全体を写真にカメラに収められます。

何度見ても楽しい思い出がよみがえるような、すてきな写真が撮れるでしょう。

 

また、ナイトクルージングといっても、楽しみ方は人それぞれです。

短時間で景色を楽しむプラン、バーのようにお酒を飲みながら過ごすプラン、ゆっくりとディナーを味わうプラン、宴会やバーベキューといったプランまで、お好みの過ごし方がプランニングできます。

 

貸切だからこそできるプランでぜいたく体験をしてみましょう。

 

 

仕事後のバーベキューはナイトクルージングで楽しむ!

 

ソーセージやお肉でバーベキュー

 

暖かい季節になってきたら、仕事帰りのいつもの飲み会を、貸切クルージングでバーベキューにするのはいかがでしょうか。

貸切であれば周りに気を使うことなく、夜景とバーベキュー、談笑を思いっきり楽しむことができます!

 

バーベキューとなると、買い出しにセッティング、焼いて食べて、後片付け・・・と、仕事の後にするには大変です。

しかし、ナイトクルージングのバーベキューでは、面倒なことはすべて専属のサポートスタッフにおまかせできます。

 

サポートスタッフが食材の準備や後片付けなどさまざまなことをお手伝いするため、みなさまは手ぶらで船に乗り、食べて飲んで楽しむだけです。これなら仕事の後でも手軽にバーベキューができます。

 

 

お肉だけではない豪華なバーベキュープラン

 

バーカウンターでお酒をつぐ男女

 

屋外でお肉を豪快に味わうのは楽しいものです。

バーベキュープランのお肉は、牛・豚カルビ、ジャークチキン、カット・サーロインステーキ、豚肩ロースステーキなど豊富にご用意しています。

 

プランによっては、南国風マンゴーソースのサラダや釜揚げシラスのクリームドリアといったメニューも付いています。

また、おにぎりや焼きそば、チョコバナナマシュマロなど、ご飯ものやデザートもそろいます。

 

飲み放題のメニューも充実しています。

ソフトドリンクはもちろん、アルコール・ノンアルコールドリンクが種類豊富にそろっているので、お酒が好きな方も苦手な方も一緒に味わっていただけます。

 

ナイトクルージングで夜景を楽しみながら、バーベキューを豪快に味わう。

クルージングという特別感たっぷりのひとときを満喫すれば、日頃の疲れもすっきり解消されることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー