東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜みなとみらいをナイトクルージング!きれいな夜景がデートを盛り上げる!

パーティードレス

横浜みなとみらいはオシャレなデートスポットの定番です。身近ですてきな場所だからこそ、たまには特別なデート先として選んでみませんか?

 

普段よりもっと特別なデートにしたいのであれば、みなとみらいの夜景を見ながらのナイトクルージングがぴったり!記念日を盛大に祝いたいというカップルにも、デートがマンネリ化してきたカップルにもおすすめです。貸切クルージングなら、サプライズな演出をすることもできますよ。

 

 

ナイトクルージングってどのようなもの?

 

船上から夜景を楽しんだり、夜の海でまったりしたり、盛り上がるパーティを開いたり・・・。

ナイトクルージングはいろいろな楽しみ方ができます。

 

ナイトクルージングと聞くと高級なイメージがあり、なかなかできないと感じている方も多いのではないでしょうか。

しかし、最近では優雅な響きのナイトクルージングにもさまざまなプランが増え、どなたでも手軽に楽しめるようになってきました。

 

クルーザーは2名様から貸切ることのできる小型のものから、100名様以上が参加する大規模なパーティにおすすめの大型船もあります。

 

コースや所要時間はお好みで選べますが、「1時間前後で涼しい夜風に当たりながら夜景を楽しみたい」というデートプランをお考えであれば、横浜みなとみらいのナイトクルージングがぴったりでしょう。

 

 

オーダーメイドプランで安心のクルージング

 

横浜みなとみらいの夜景

 

クルージングが初めてという方にこそ、貸切ナイトクルージングがおすすめです。

 

・「長時間のクルージングは船酔いなどの心配があって不安」

・「食事は行きたいお店がある」

・「高い場所は苦手だけどデートで夜景を見たい」

・「次の予定まで、ちょうど1時間くらいあいてしまう・・・」

 

など、不安をお持ちの方やご希望がある方でも問題ありません。

 

アニバーサリークルーズではご予算やお好みに合わせて、オーダーメイドで最適なルートをご提案いたします。

サプライズデートにしても良いですし、お二人で相談しながらデートプランを練っていくのも楽しいですね。

 

横浜港は防波堤や岸壁に囲まれているため、それほど波が荒いということはなく、船酔いが心配という方でも安心です。

オーダーメイドであれば、波の影響を受けにくい大きめの船も可能。

それでも不安な方は乗船前に酔い止めのお薬を飲まれることをおすすめします。

 

 

特別なデートにぴったりの華やかな船上料理

 

えびを使った料理

 

海上でおいしい料理を堪能することも可能です。

お食事や飲み物の希望も遠慮なくご相談ください。

 

イタリアンや和食はもちろん、職人が目の前で握るお寿司や、焼き立てのお肉が味わえるバーベキューなど、幅広いメニューのなかからお選びいただけます。

ベジタブル料理やハラル料理といったメニューもご用意が可能です。

 

また、各料理コースでドリンクは飲み放題となっています。

料理に合うお酒やソフトドリンクを心ゆくまで楽しんでください。

 

シャンパンやスパークリングワインといったデートにぴったりなお酒も追加できます。

キラキラと輝く夜景を見つめながらシャンパンで乾杯すれば、一気にロマンチックな雰囲気になるでしょう。

 

 

横浜みなとみらいから出航して海の上から夜景を楽しむ

 

横浜のライトアップされた桟橋

 

横浜みなとみらいから出航するクルージングでは横浜湾を存分に楽しめます。

 

ウォーターフロントは観光客だけでなく、地元の方々からも人気があり、定番のデートスポットです。

クルージングをしながら海の上から眺めると見慣れた夜景も一味違って見えます。

 

視界を遮るものが全くない状態で美しい夜景を恋人と眺めることができるなんて、かなりぜいたくな時間ですよね。

 

彼氏や彼女とは一緒にいるだけで幸せを感じますが、サプライズでクルージングデートとなるとよりうれしいものです。

「貸切にしたクルーザーに2人きり」というプライベート空間は、非日常感を満喫できるに違いありません。

 

また、プロのカメラマンに写真撮影をしてもらうオプションもあります。

2人の大切な思い出を形に残すことができるのでおすすめです。

 

気持ちの良い風に当たりながら、いつもとは少し違う2人の時間を楽しんでください。

横浜みなとみらいのナイトクルージングですてきな思い出を増やしましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー