東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の夜景を眺めるディナークルーズ!お食事も演出もすべておまかせ!

食器

ディナークルーズと聞くと高級なイメージがあるため、料金が気になる方も多いと思いますが、実は、最近ではリーズナブルで身近なものになってきていることをご存じでしょうか。

「自分には似合わない」「敷居が高い」と感じることなく、どなたでも楽しめるディナークルーズについて触れます。

 

 

今では誰でも気軽に楽しめるクルージング

 

夜の街に輝くタワー

 

「船上パーティー」や「船上ディナー」を楽しむのはセレブだけ……と考えている方は多いのではないでしょうか。

 

しかし、最近ではリーズナブルなプランから豪華なプランまでクルージングのメニューが豊富にそろっており、予算に合わせて最適なものを選べるようになってきました。

また、時間帯や船のタイプ、運航ルートなども自由に設定できます。

 

専任コンシェルジュがお客様を親身にサポートいたしますので、心配もいりません。

相談を重ねて、作り上げたオリジナルプランでのクルージングは、きっと楽しさも倍増するのではないでしょうか。

 

 

ディナークルーズがぴったりなシチュエーションとは

 

ワインで乾杯

 

近年、会社の歓送迎会、同窓会、女子会などの飲み会、花火大会や納涼会など、さまざまな場面でディナークルーズが気軽に利用されるようになっています。

 

また、「ありきたりな演出ではつまらない!」「オリジナルの演出を盛り込んだ特別なイベントを開きたい」というご要望にもお応えできるため、ここぞというときのスペシャルな会場としてもクルージングはおすすめです。

 

 

クルージングは貸切できるのがメリット!

 

LEDで光の装飾がされた船内

 

横浜はウォーターフロントを歩くだけで癒され、おいしいものもたくさんありますが、大勢で集合となると周囲への気配りも必要となってくるため、優雅なことばかりもいっていられません。

 

みんなが飲んだり食べたり楽しむことができて、騒いでも迷惑にならないように・・・など、いろいろなことを考えると幹事さんはとっても大変です。

会費もそれなりにかかりますよね。

 

貸切のディナークルーズでは、周りを気にせずに楽しんでもらえますし、身近になってきているとはいえ、やはり特別感があるのが大きな魅力です。

 

普段は見られない景色を海上から、誰にも邪魔されずに見られるのですから、みんなが喜ぶこと間違いなしです。

貸切クルーズならお気に入りのポイントで停泊し、絶景をバックにした写真を思う存分撮ることもできます。

 

 

お食事メニューも自由自在!

 

肉料理やパン、フルーツ盛り合わせなどの料理

 

ディナークルーズで味わえるお食事は、コースやビュッフェ、オードブルなどから、さまざまなスタイルで楽しんでいただけます。

また、ジャンルも和洋中と豊富な中から選択できます。

 

なかには、すし職人が同乗して目の前で新鮮なネタを握って提供するぜいたくなプランもあります。

 

もちろん飲み放題のメニューもあり、内容も充実しています。

ソフトドリンクやノンアルコールドリンクもそろっているので、お酒が飲めない方も安心して参加してもらえますね。

 

 

気軽に選べるオプションでさらに盛り上がる

 

サックスを演奏する男性

 

お食事以外にも、さまざまな演出ができるオプションを取りそろえています。

 

マジックやダンス、和太鼓やジャズの生演奏などその場が華やかに盛り上がるエンターテイメントショー、持ち帰り可能なバルーン装飾やテーブルを華やかにする装花などの装飾オプション、リムジンや大型バスでの送迎オプション。

そのほかにもプロカメラマンの手配や、デジタルビンゴのご用意など、紹介しきれないほど種類豊富です。

 

どのオプションがよいか悩まれた際は、お気軽に専任のクルーズコンシェルジュにご相談ください。

ご予算や人数、演出したい雰囲気に応じて最適なオプションをご提案させていただきます。

 

横浜にはロマンチックなイメージを持っている方が多いはず。

そのようなすてきな場所に集合して楽しい時間を過ごせば、仲間との絆がさらに深まるでしょう。

 

関連記事

人気のクルーザー