東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングしながらバイキングも食べられる!?夏休みにピッタリの楽しみ方

料理

夏休みには、子どものころに憧れた本格的巨大海賊船に乗って、お子さまと一緒にクルージングイベントを楽しんでみませんか?

アニバーサリークルーズなら、船上バーベキューやフィッシング、マリンレジャーも楽しめる夢いっぱいのクルージングプランを実現できます。

発表会や子ども会行事、学校関係の懇親会イベントなど、家族ぐるみで参加できる夏の海賊船クルージングを開催してみましょう!

 

 

大人もゆっくりくつろげる船上バーベキュー

 

網の上でお肉を焼く

 

海賊船アニバーサリークルーズ号は、東京湾で唯一の本格3階層巨大海賊船。

なんと、195名もの人数でも乗り込みが可能です!

 

2階メインフロアには小さなステージがあり、ちょっとした発表会といったイベントも開催できます。

 

ゆったりとくつろげるソファ席や喫煙エリア(2階後部デッキ)、広々としたデッキもあり、備え付けの双眼鏡や海賊ごっこにピッタリの舵のレプリカまでついています。

 

2階後方デッキには、バーベキューが楽しめる大型グリルがセッティングされているのもポイント。

バーベキューに必要な材料の準備や後片付けもスタッフに全てお任せのバーベキューができるので、存分に親子でお楽しみください。

 

 

お肉を焼くだけじゃない!豪華なメニュー

 

野菜やお肉でバーベキュー

 

船上バーベキューは、料理メニューが豊富なこともおすすめできるポイントです。

バーベキュープランは数種あり、そのどれもがお肉と野菜だけの組み合わせではありません!

 

もちろん、お肉類も牛肉・豚肉・鶏肉をはじめとして、お子様に人気のソーセージやハンバーグなど、各種そろっていますが、バーベキューと組み合わせることのできる料理やデザートも種類豊富です。

 

例えば、トロピカルなマンゴーソースがかかった南国風サラダや、新鮮な釜揚げシラスのクリームドリアなど、公園でバーベキューを楽しむ時とは一味違ったおしゃれな料理を味わえます。

 

ビュッフェランチと組み合わせれば、バイキングのように大勢で食事を楽しむことができますよ!

 

 

特別感を盛り上げるデザートもご用意可能

 

色とりどりのデザートやフルーツ盛り

 

バーベキュープランは、食後に嬉しいフルーツの盛り合わせやスイーツビュッフェと組み合わせることもできます。

 

スイーツビュッフェは女性に人気が高いので、お母さんが多いクルージングでは特におすすめです。

お食事を楽しんだあとには、華やかな見た目でテンションも上がるスイーツを別腹でたっぷり召し上がってください。

日頃の疲れがいやされること間違いなしです。

 

もし、お子さまや参加者のなかに食材によるアレルギーをお持ちの方がいましたら、特定の食材を避ける対応が可能ですので、専任のコンシェルジュに事前にご相談ください。

 

 

時間帯選びで変わる海賊船クルーズの楽しみ方!

 

海賊船のような大型クルーザーのデッキ

 

好奇心旺盛な子どもたちには、海賊船だけではなくわくわくするような船上からの景色も楽しんでもらいましょう!

 

羽田空港沖コースでは、大井コンテナふ頭や空港付近も通ることができます。

時間帯が合えば飛行機がクルーズの真上を飛ぶことも!

 

クルージングだからこその貴重なアングルから見る景色は特別なものです。

お子さまはもちろん、大人も一緒に大迫力の光景を楽しむことができるでしょう。

 

また、外に出ていて暑くなったらかき氷をデッキで潮風にあたりながら、または空調完備の船内で味わう・・・なんていうこともできてしまうのです。

想像するだけでも、夏を満喫している風景が浮かんできますよね。

 

 

花火大会に日程を合わせて楽しむのもよし!

 

船の上から花火大会

 

このように夏の日中に楽しむプランもよいけれど、花火大会といったイベントの日程に合わせたクルージングもおすすめです。

夕方から夜にかけて、夕焼けと花火と夜景を鑑賞できるプランもおもしろそうですね。

 

花火大会や各種イベントが開催される日時・時間帯は、すぐに予約が埋まってしまうことがあります。

ご希望の日程が決まりましたら、お早めにご連絡ください。

日程に余裕があると、安心してプランを練ることもできます。

 

今年の夏は自由にカスタマイズできる海賊船クルージングで、真夏の1日をバイキング気分で過ごしてみましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー