東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浴衣で夏を楽しむ!貸切クルージングで快適なレジャー!

浴衣姿の女性

やっぱり夏こそ浴衣を着てみたい!

浴衣姿は、男性も女性も普段とは違う粋な姿や色っぽさに新鮮味を感じるもの。着たいと思う気持ちはあるものの普段着る機会がなかったり、小物の用意や着付けに躊躇してしまったりする人も多いようです。

 

思い切って浴衣限定で楽しむクルージングイベントを友達や仲間同士で計画してみませんか?

 

屋形船でのクルージングで夜景を楽しみながら、普段のファッションとのギャップをみんなでおもいっきり楽しんでみるのも良いものです。

潮風に涼を感じながら、家族や友達、大切な人と一緒に今年の夏を満喫しましょう!

 

 

機会があれば着てみたい浴衣

 

男性と女性それぞれが答えた浴衣についてのアンケートによると、男女とも「機会があれば浴衣を着てみたい」と思っている人が7割くらいという結果に。

実際に着てみると、それぞれが「異性の浴衣姿を好ましく思った」という結果が多いのです!

 

特に女性は髪形をアップにした清楚(せいそ)で色っぽいイメージが、ほとんどの男性に高評価なのだとか。

 

ここはひとつ、浴衣を着るきっかけ作りとなるイベントを実現させてみましょう!

風流に屋形船を貸切にして、浴衣と夜景を楽しんでみるのも良いですね。

 

例えば、浅草で東京スカイツリーを間近で見物し、隅田川のライトアップされた12の橋をくぐり抜け、東京湾からの夜景をクルージングで堪能するプランはいかがでしょうか。

 

夜の海に街の明かりや橋を照らす光が反射してキラキラと揺らめき、最高にロマンチックな景色を見ることができますよ。

 

アニバーサリークルーズには、浴衣のレンタルから着付け、ヘアセットまでできるオプションがありますので、浴衣を持っていないという人でも参加できるイベントを企画することが可能です。

 

 

貸切クルーズで希望通りにカスタマイズ!

 

開放的な船にシャンパンが並ぶ

 

和の装いを風流に楽しみたいとはいえ、初めて浴衣にチャレンジする人や着慣れない人にはお座敷席はつらいものですよね。

そのような場合に備えて、テーブル席やソファのあるクルーザーをチョイスしたり、船内の空調管理に気を付けたりすることも必要です。

 

掘りごたつ式の屋形船もでしたら、浴衣姿でも足を伸ばしてのんびりとクルージングを楽しむことができますし、下駄を履いたまま乗船できる洋風屋形船もあります。

 

そしてやっぱり、お酒も食事もおいしいものをゆっくりと楽しみたいですよね。

クルージング中に味わえる食事メニューは、種類豊富に取りそろえています。

また、乗船中はお酒やジュースが飲み放題です。

 

貸切クルーザーのプランなら、豪華なお食事メニューのほかにも、カラオケを楽しんだりプロのカメラマンに記念写真を撮ってもらったりすることもできます。

希望通りのオーダーで大満足できること間違いなしです!

 

専任のクルーズコンシェルジュがご予算や人数に合わせた船のご提案、演出したい雰囲気に合わせたプラン作成などサポートさせていただきます。

 

この夏こそ、すてきに浴衣を着こなして、都会の夜景を堪能できるクルージングを楽しんでみてくださいね!

 

関連記事

人気のクルーザー