東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

星空観賞ナイトクルーズで最高の夜を演出

夜景

日頃の忙しさで疲れを癒やしたい方。なかなか星を見上げる時間はないかもしれませんが、たまにはゆったり星空観賞をして心を癒やしてみませんか。

海の上でのクルージングで星空鑑賞ができたら、どんなにすてきな時間が過ごせることでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、大人数から少人数まで利用できる、さまざまなクルージングプランをご用意しています。都内にいながら美しい星空鑑賞を楽しむことができます。

 

東京の空だとあまりきれいに星が見えないイメージがあるかもしれませんが、周囲に建物がない海の上から眺めると満天の星が降り注いでくれます。ロマンティックな気分になること間違いなしです。

 

 

こんなにあった!夜空を見上げるメリット

 

毎日スマホやパソコンを眺める生活で、目が疲れ気味ではありませんか。

のんびりと星空を眺めることで目と心のリラックスにつがなります。

 

子どものころ、星空観賞を楽しみにしていた方も多いはず。

ワクワクする心は大人になっても失いたくないものですよね。

星空観賞クルーズで、昔のようにワクワクした気持ちを取り戻しましょう。

 

友達や仲間同志、大人の時間と星空観賞を存分に楽しむために、東京湾ナイトクルーズで船上ディナーとお酒も楽しんでしまいましょう。

 

 

人数や予算、用途に合わせて選べるクルージング

 

ライトアップされた橋の前で乾杯

 

ディナーもお酒も楽しめるアニバーサリークルーズでは、人数や予算に合わせてさまざまなプランをご用意しています。

 

大人数でないと貸切クルージングは利用できないと思いがちですが、アニバーサリークルーズでは2名から利用することができます。

貸切も可能ですので、デートに星空鑑賞というロマンティックな演出もおすすめです。

 

もちろん大人数で利用することも可能ですので、用途に合わせてクルーザーをお選びください。

 

都内であれば、お台場近郊コース、隅田川北上コース、羽田空港沖コースがあり、さらに横浜近郊コースもご用意しています。

美しい夜景と星空を満喫できる特別なナイトクルーズを実現しましょう。

 

また、アニバーサリークルーズには豊富なオプションがあるのも大きな特徴。

星空クルージングだけでなく、ジャズの生演奏やマジックなどのパフォーマンス演出、プロジェクター、DJ機材の用意も可能なので、万一当日の空が怪しくても、クルージングのみで十分に楽しんでいただけます。

 

いつも頑張っている自分へのご褒美に、都会の夜のナイトクルーズを。

こんな楽しみ方もたまにはいいですよね。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー