東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋形船の大きさいろいろ。最適な屋形船を選ぼう

クルージング

屋形船といえば、広い座敷で宴会をするものと思っていませんか?
いまどきの屋形船は大きさもいろいろ、内装もいろいろです。
自分たちに合った屋形船を選んで、自分たちに合った楽しみ方をしましょう。

 

 

小型屋形船で手軽にクルーズできる!

 

アニバーサリークルーズでは、少人数でも利用できる小型屋形船が貸切可能。
2名様から最大12名様まで貸切OK。

 

2人きりのデートから、家族での誕生日パーティなど、さまざまな用途でご利用できます。

 

小型ですが、畳席とソファ席が併設された贅沢なつくりです。
天井が高く外国人のお客さまからも好評を博しています。

 

少人数でも屋形船を利用したいと思っていた人に朗報ですね。
親しい仲間だけで屋形船を楽しみたい人におすすめです。

 

お台場近郊や隅田川を北上するコースでご利用できます。
手軽に江戸情緒を感じられる屋形船で、現代の東京を観光してみてはいかがでしょうか。

 

 

大人数なら大型で!

 

小型だけではなく、もちろん30名や50名などの大人数でご利用いただける屋形船も完備しています。
会社の大規模な宴会などではこちらを利用すると良いかもしれません。

 

屋形船での宴会は経験のない方も多くいらっしゃるので、忘年会や新年会など、特別な会社の集まりにぜひおすすめですよ。

 

靴を脱がないタイプの洋風屋形船もご用意していますので、和風はちょっと・・・という方でも気兼ねなく船内で過ごすことができますし、演出や料理のオプションも豊富にご用意しています。

 

せっかくの海。潮風を感じたい・・という方も、後方デッキや2階デッキがついた屋形船もあるので、海を存分に満喫できるはずです。

 

船の大きさによってクルージングできるコースが変わってきますので、行きたいスポットや人数などが決まったら、ぜひ一度ご相談ください。

アニバーサリークルーズがお客さまに最適なプランをご提案します。

 

少人数でも大人数でも、海面からの景色とお好みの料理を一度に満喫できる屋形船。

ぜひ一度体験してみてくださいね!

 

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー