東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋形船で意外な料理の楽しみ方!クルージングをしながら味わう料理はまさに絶品

海の上から見るライトアップされた橋と川岸の夜景

屋形船は日本の情緒が感じられるので、船内でいただく料理も和食なのでは?と思われる方は多いのではないでしょうか。

実は、屋形船では、和食のほかにもいろいろなジャンルの料理を楽しむことができるのです。特別な日であれば、サプライズで世界各国の料理を用意するのもおもしろいかもしれませんね。

では、実際にどのような船上料理が楽しめるのか、見ていきましょう。

 

 

屋形船でイタリアンビュッフェ

 

屋形船での日本の情緒を感じたい、でもイタリア料理のほうが好き!という方もいらっしゃることでしょう。

そのような方は、屋形船でイタリアンビュッフェを楽しむプランはいかがでしょうか。

 

屋形船の内装には、畳式、床式、掘りごたつ式などいろいろなタイプがあります。

イタリアンビュッフェを屋形船で楽しむ場合は、靴を脱がないタイプの船を選ぶと良いでしょう。

椅子とテーブルの席であれば、料理を取りに行く際の移動もスムーズにできます。

 

また、シェフ付きのプランでは、シェフが目の前で最後の仕上げをしてくれるのが魅力。

盛り付けにも華やかさがあり、とてもおすすめです。

 

食後には、甘いものがほしくなるという方は、デザートビュッフェやフルーツの盛り合わせを追加してみましょう。

色とりどりのかわいらしいケーキやフルーツが、クルージングの余韻を甘く演出してくれます。

 

屋形船クルージングで優雅に楽しむ休日は、おいしい料理はもちろんのこと、やっぱりお酒も欠かせないですね。

屋形船クルージングではすべてのプランに飲み放題がついているので、お支払いのことを気にせずにお好きなだけおいしいお酒を楽しめます。

 

さらに、ビール好きの方におすすめなのがビールのランクアップのオプションです。

船内にてバーテンダーがビールをお作りいたしますので、お好きなときに注ぎたての冷たいビールを飲むことが可能です。

 

お気に入りの銘柄のビールを飲みたい、また、ワインや日本酒、焼酎などビール以外のお酒も楽しみたい!という際は、お気軽にコンシェルジュへご相談ください。

 

 

屋形船でBBQも可能!

 

バーベキューグリルでさまざまな食材を焼いている

 

洋風屋形船では、デッキでBBQを楽しむことも可能です。

オプションで豪華食材を追加すれば、みんなのテンションもアップすること間違いなし!

国産黒毛和牛やオマールエビ、伊勢エビなど、豪華な食材の見た目とおいしそうな匂いが食欲を刺激します。

 

BBQというと食材や道具の準備、片付けなどいろいろと手間がかかるものですよね。

船上BBQではそのような心配、面倒は一切必要ありません。

準備から片付けまですべてスタッフが行います。

 

さらに、焼きサポートスタッフ付きのプランであれば、BBQ初心者の方でも安心して楽しんでいただけます。

 

種類豊富なオプションからお好みのものを選んで、皆さんでゲームやカラオケをしたり、マジックショーを見たりと、楽しさが凝縮された時間を過ごすことができるでしょう。

 

 

寿司職人乗船プランも

 

ウニやイクラなど約10種類ほどの握り寿司

 

屋形船ならではの和食を豪華に楽しむというのも良いですね。

 

江戸寿司職人乗船プランでは、寿司職人がお客様の目の前でおいしいお寿司を握ってくれます。

新鮮なネタをその場で握ってもらえるのはうれしいものです。

ご希望があれば、ちらしずしのご用意も可能です。

 

寿司職人乗船プランは、江戸情緒をより深く感じられるぜいたくな料理プランです。

和の雰囲気を存分に楽しんで、くつろぎのひとときを過ごせるでしょう。­

 

特別感のある屋形船でのクルージングでは、美しい景色のほかに、おいしい料理も一緒に楽しみたいものですよね。

参­­加者のみなさまのご要望を取り入れながら、誰もが満足できるプランを考えましょう!

 

関連記事

人気のクルーザー