東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋形船を貸切にしよう!オリジナルのツアーは老若男女におすすめ!

海

船での遊びというと、高級でお金のかかる派手な遊びという印象をお持ちの方もいるかもしれません。しかし、実際にはそのようなことはないんですよ。

屋形船を貸切にしたオリジナルツアーは、自分で好きなオプションを付けて快適に楽しく過ごすことができるのでとてもおすすめです。

 

 

タイプの違う屋形船があります

 

「屋形船」と一口にいっても、その種類はさまざまです。

天井の低いイメージがある屋形船ですが、種類によっては天井の作りが比較的高いものもあります。

そのため、背の高い方でも安心してご利用いただけます。

 

また、「屋形船は和風の作りで座敷しかない」と思っている方も多いでしょうが、イスに座るタイプの洋風屋形船もあります!

純和風の屋形船であっても掘りごたつ式を選べば、足の悪いご年配の方でも快適に過ごしていただけるでしょう。

 

さらに、外国人の参加者がいるときにおすすめなのが、靴を脱がないタイプの屋形船です。

和風屋形船ですと、靴を脱いであがるタイプのものが一般的ですが、洋風屋形船なら靴を脱ぐことなく乗船していただけます。

 

このようにアニバーサリークルーズでは、豊富な種類の屋形船をご用意しています。

 

ほかにも、「デッキ付き希望!」や「カラオケがしたい!」といったお客様のご要望に応えることもできますので、お気軽にコンシェルジュにご相談ください。

 

 

屋形船ツアーをアレンジしてもっと楽しく

 

船のデッキから見えるライトアップされた橋や街の夜景

 

屋形船を貸切ることで、さまざまなオプションを付けることが可能です。

目的や楽しみ方に応じたオプションを組み合わせて、オリジナルのツアーを作り上げることができます。

 

食事は、天ぷらやお寿司といった和食以外にも、ビュッフェやバーベキューを用意することが可能です。

 

各料理コースには飲み放題がついています。

日本酒や焼酎、ワインやカクテルなどたくさんの種類のお酒がありますので、お好きなものを心ゆくまで味わうことができますよ。

 

ビール好きの方が多い場合にはビールのランクアップ、シャンパンをたくさん楽しみたいというのであれば、シャンパンの飲み放題もおすすめです。

 

また、お子様がいらっしゃるときは、さまざまなゲームを企画してあげましょう。

ゲームの準備はもちろん、必要があれば景品の手配もお手伝いいたします。

 

サプライズでマジックショーを企画しても喜ばれること間違いなし。

お子様だけでなく大人も一緒に楽しめるエンターテインメントショーも豊富にあります。

 

デッキに出て四季の美しさを静かに眺めるのも屋形船ツアーの醍醐味と言えます。

春は桜、夏は花火大会を鑑賞し、冬にはイルミネーションを楽しむことができ、着物や浴衣を着て参加すると、より一層非日常的な雰囲気が演出できることでしょう。

 

ご利用人数やオプション、人数、船や日時によって変動しますが、お一人様7,000円ほどでご利用できるプランを作成することも可能です。

気軽に屋形船でのクルージングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー