東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋形船を貸切で楽しむ!最高のプランを立てて盛り上げよう

サンセット

何かイベントごとを企画しているのであれば、屋形船を利用してみるというのはいかがでしょうか?

参加者の皆さんも、普段なかなか屋形船を利用する機会はないと思うので、非日常の体験にきっと喜んでくれるはずです。

そして、貸切屋形船でのイベント開催が決まったら、思い出に残るようなすてきなプランを考えましょう。目的や利用人数、予算などによって専任のコンシェルジュと相談しながら内容を事細かに決めることが可能です。

 

 

屋形船はデートにもぴったり

 

屋形船というと、なんとなく宴会のイメージがありませんか?

実は、プランを選ぶことによってデートにも最適な環境を作ることができるのです。

 

屋形船は春には花見ができたり、夏には花火大会を見たり、また冬にはイルミネーションを見ることができるといったように、季節ごとにロマンチックなシチュエーションを楽しめます。

 

食事の内容も、好みによって細かくアレンジすることが可能です。

天ぷらやすしといった和食はもちろん、オーダーメイドでイタリアンや中華などのアレンジ料理もできます。

 

デートの雰囲気作りにはお酒も必要ですよね。
お酒は、ワインやカクテル、シャンパンなどたくさんの種類をご用意することが可能です。

 

食事のほかにも、雰囲気を演出するためのオプションが豊富にあります。

デートにぴったりな演出でしたら、JAZZの生演奏はいかがでしょうか。

心地良い音楽と優雅な時間で、満足度の高いデートを実現することができるでしょう。

 

 

お祝いごとは屋形船を貸切って盛りあがろう

 

畳のある屋形船の船内

 

例えば、おじいちゃん・おばあちゃんの長寿のお祝いや、子どもの誕生日祝いなど、人生には節目節目にさまざまなお祝いごとがありますよね。

「毎年どのようなお祝いをすれば良いか悩んでしまう・・・」というのであれば、屋形船でのお祝いイベントを検討してみてください。

 

さまざまな年代の人が集まるお祝いごとの場合に、参加した誰もが満足できるようなプランを考えるのは意外と難しいものです。

そのようなときでも、貸切屋形船でのお祝いでしたらいろいろなプランを盛り込むことができるので、たくさんの人の希望に同時にお応えしやすくなります。

 

ゆったりとくつろぐことのできるソファ席や足を伸ばせる掘りごたつ式の屋形船をセレクトすれば、足の不自由なご年配の方にも喜ばれるでしょう。

 

また、子どもたちに人気のゲームやマジックショーもご用意できます。

スイーツ好きの女性にはデザートを多く手配することも可能です。

屋形船でのお祝いは、きっとみんなの笑顔を引き出すことができるでしょう。

 

プロカメラマンが一緒に乗船して写真撮影をしてくれるオプションもおすすめです。

プロの機材と技術で、美しい夜景をバックにきれいな写真を撮ってもらうことができます。

屋形船で楽しくお祝いした日の写真は、一生大切にしたい思い出の品となることでしょう。

 

さまざまなシチュエーションに対応できる貸切屋形船を、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー