東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

四季折々の江戸情緒を楽しめる屋形船オーダーメイドプラン

橋

風情が豊かな隅田川遊覧は、春はお花見、夏には花火、秋の紅葉や冬のイルミネーションと、季節によってさまざまな絶景を楽しむことができます。

東京の四季の移り変わりをじっくりと味わえる週末を過ごしてみたい。そのようなぜいたく感のある週末のプランが、意外とリーズナブルなお値段で実現できてしまうのが「屋形船クルーズ」です。

 

 

気の合う仲間同士でのバラエティに富んだプランが実現!

 

希望どおりのオーダーメイドが可能な貸切屋形船クルーズ。

例えば、浴衣をドレスコードにした屋形船クルージングパーティー計画や、船上から釣りタイムを楽しむ企画、隅田川の流れを感じながら俳句や短歌を詠む会など・・・。

 

このようないろいろなオリジナルプランを立てることも可能です。

自分たちだけの特別なプランを考えてるだけでワクワクしてきますよね。

 

屋形船は2名様~10名様程度にぴったりな小型の船から、100名様前後まで乗り込める大きな船まであり、人数や予算、演出したい雰囲気に合わせて最適なクルーザーを選ぶことができます。

 

船内はお座敷だけでなく、足が疲れにくい掘りごたつタイプやゆったりとくつろげるソファ完備のフロアタイプもあるので、お座敷は窮屈でつらいかも・・・といった心配はご無用です。

 

「どのような船が良いのか分からない」という方にはコンシェルジュがご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。

また、船選びのほかにも、パーティーに合ったオプションのご提案や料理に関するご相談まで、プラン作成のお手伝いをいたします。

 

 

屋形船で舞妓さんに会える!?目の前で迫力の生演奏も!

 

隅田川から眺めるライトアップされた東京タワーや街の夜景

 

週末の隅田川遊覧を楽しむプランでは、さまざま楽しみ方ができます。

 

日中なら開放感あふれる景色をゆっくり眺めながらランチを味わい、夜なら色とりどりにライトアップされた橋をくぐったり、きらめく街並みや東京のシンボルでもある東京タワー、スカイツリーなどの光に照らされながら宴会を楽しんだりといったことが可能です。

 

貸切クルーズなのでクルージングルートや停泊場所も自由自在です。

お気に入りのスポットで停泊して、絶景を見ながらゆっくりと料理やお酒を堪能するのもすてきですね。

 

屋形船だからといって和食にこだわるばかりでなく、フレンチやイタリアンなどの洋食ビュッフェや船上BBQなどさまざまなアレンジが可能です。

また、料理と一緒にデザートビュッフェやフルーツ盛り合わせを組み合わせると、パーティーがさらに華やかになるでしょう。

 

大海原で気兼ねすることなくカラオケを楽しむのもおすすめです。

なかなか味わうことのできない開放感抜群のカラオケは盛り上がりますよ。

舞妓さんに同船してもらうプランや、目の前で迫力の生演奏を聴くことも実現できてしまいます。

 

このような非日常を味わえる屋形船クルーズで、気の合う仲間同士いつもより少しぜいたくな週末を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー