東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋形船の上でデートを楽しむ!夫婦でも新鮮な気持ちで楽しめる

都会の美しい夜景と行きかう沢山の船

屋形船と聞くと、なんとなく古いイメージを持たれる方が多いかもしれません。しかし、最近の屋形船は種類も豊富で畳の物もあれば、洋風のフローリング仕様のものもあります。

 

今回は、ご夫婦でのデートにはどのようなプランが提案できるかをご紹介します。目的や希望に合わせて、さまざまなオプションをつけることができるため、自分の思い描く理想の旅を実現できることでしょう。

 

 

記念日じゃなくても特別なデートをしよう!

 

結婚して数年、数十年と経ち、2人で出かけるのはスーパーへの買い物くらいというご夫婦も珍しくないかもしれません。
そんなお2人には屋形船での大人なデートがおすすめです。

お互い忙しいなか、予定を合わせてたまにきちんとしたデートをすると、付き合いはじめたころの気持ちになって新鮮なのではないでしょうか。

 

一般的に、屋形船といえば宴会!というイメージが強いかもしれませんが、そんなことはありません。
時間帯やお料理、演出次第で、渋いイメージの屋形船がロマンティックなデート場所へと変身しちゃいます。

クルージングを貸切ることもできるので、2人だけのムーディな空間を演出することも可能です。

 

デートの定番と言える、「夜景を楽しみながらのディナー」ではなく、昼間に2人きり、川面にきらきらと反射する太陽の光を楽しみつつ、乾杯スパークリングワインとフルーツ盛り合わせのオプションで大人なデートを演出するのはいかがでしょう。

 

ご家庭では味わえない特別な雰囲気は、久々のデートも特別なものへと変えてくれるでしょう。

春であれば、桜満開の隅田川北上コース、東京の夜景を楽しみたいなら、ライトアップが美しいお台場絶景コースがおすすめです。

 

 

ドレスアップをしてサプライズいっぱいのデートにしよう!

 

ライトアップされた橋をバックに乾杯

 

屋形船デートというと、カジュアルな服装でのデートという感じがするかもしれませんが、ドレスアップをしての屋形船デートもおすすめです。

 

屋形船にドレスアップ?という感じもするかもしれませんが、特別なデートにはドレスアップは欠かせません。

お気に入りの服だけでなく、着物や浴衣でのデートも非日常的な感じがして良いですね。

夏に浴衣を着て、屋形船から花火を眺めるのも風流です。

 

食事は、ご夫婦のお好みやご予算に合わせてご希望のプランを選んでいただくことが可能です。

お寿司からイタリアンまで、さまざまなジャンルの料理を味わうことができるので、詳しくはぜひともホームページをご確認ください。

 

食後に、旦那様から奥様へサプライズとして、手紙とともに花束を贈ったり、オプションのシャンパンで東京の夜景をバックに乾杯したりするのも良いですね。

サプライズを計画している方は、スタッフが全力でサポートしますのでご安心ください。

 

ご夫婦でのデートを、うんとロマンティックなものにして、お2人の特別な思い出をまた1つ増やしてみてはいかがですか。

一つひとつの思い出の積み重ねが、2人の仲を深めていくのです。

なんだか最近、パートナーとマンネリ化してきたな・・・と感じる方は、ぜひともご検討ください。

 

関連記事

人気のクルーザー