東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大型スクリーンにスポーツ観戦!クルーズと併せて楽しむ方法

飛行機雲

スポーツ観戦は好きだけど、普通に観るのには飽きてしまったという方には、海の上の解放された空間でのスポーツ観戦クルーズがおすすめ!

おいしいご飯を食べながらドリンク片手に、気の合う仲間たちとの楽しいひと時を過ごしましょう。

大きなスクリーンでのサッカー観戦から、目の前で繰り広げられるエアレース観戦まで幅広く楽しむことができます。

 

 

海の上という特別な空間で、いつもの仲間と盛り上がるスポーツ観戦

 

最近は、スポーツ観戦といえばスポーツバーが主流です。

お酒を飲みながら、仲間とスポーツ観戦をするのはとても盛り上がりますよね。

でも、毎回似たような場所でのスポーツ観戦だと、飽きてしまうかもしれません。

 

そんな時は、仲間を誘って豪華にスポーツ観戦クルーズをするというのはどうでしょう。

10人ほどなら小型船、SNSを利用したり、友人ネットワークを駆使したりして集めた大勢の仲間で楽しみたいという場合には中型船、大型船の貸切がおすすめです。

 

仲間とのクルーズというだけでも非日常感たっぷりで楽しいですが、そこにお酒とスポーツ観戦が加われば盛り上がりは最高潮に達するでしょう。

 

おつまみや飲み放題プランもオプションでつけられます。

約30種類のドリンクが飲み放題なので、お好きなドリンクと一緒に応援を楽しみましょう。

専属のバーテンダーがつくるカクテルは格別です。

 

辺り一面は海なので周りを気にすることなく、好きなだけワイワイしながらスポーツ観戦を楽しむことができます。

応援グッズの持ち込みも忘れずに!

 

大きめのスクリーンを用意していますので、試合も大迫力で観戦することができます。

クルージングでのスポーツ観戦は、応援もいつもより力が入りそうですね。

 

2016年はオリンピックやサッカーワールドカップなど、スポーツのイベントが盛り沢山です。

この機会に、仲間とのスポーツ観戦を特別なものにしてみませんか。

 

 

スポーツバーよりも断然ストレスなく楽しめます

 

スポーツ観戦で盛り上がる人

 

スポーツバーだと、どうしても混んでいて、お酒を頼むにもトイレに行くにも長蛇の列だったりしますよね。

特にハーフタイムなどの試合中断時間には20分待っても辿り着けないなんてこともざらです。

 

最近はスポーツバーの人気は高まりつつあり、混雑することも多くなっています。

そのため、スクリーンを遠目に見ることしかできないことも・・・。

家で楽しんだ方がストレスなく楽しめると思ったことがある人も多いでしょう。

 

でも、貸切クルーズの場合、お酒は人気に合わせてすぐに受け取れるように作り置きをしたりして、非常にスピーディに提供されます。

また、トイレも程よい距離にありますので、空いたタイミングで行けばストレスもないですよね。

モニターなどもご要望に合わせて手配できますので、仲間みんなで楽しい時間が過ごせます。

 

まさにクルージングは、スポーツ観戦にはうってつけの環境ですよね。

24時間出航できるので、深夜の時間帯からの観戦も可能です。

 

「混雑してストレスがたまったけどスポーツバーで何かのスポーツ観戦をしたなぁ・・・」と、中途半端な記憶にしか残らないよりも、「貸切クルーズであのスポーツを観戦した!」という、明確な記憶に残るような会にしましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー