東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

グルメな人におすすめ!非日常を味わえる優雅なランチクルージング

ビザ

せっかくのランチもいつも同じようなお店ばかりだとたまには違うお店に入ってみたくなったりしませんか?そのようなときにはクルージングでのランチがおすすめです。いつもとは違う雰囲気で絶品グルメをお楽しみいただけます!

 

 

食事を楽しむには雰囲気が重要

 

グルメを楽しむには味はもちろん、サービスや店内の雰囲気なども重要ですよね。

クルージングでの食事はいろいろなオプションをつけて華やかな演出が可能です。

 

まずは、リムジンで迎えに来てもらいましょう。

それだけで、その日一日が特別な日になるような期待が膨らむことは間違いないでしょう。

 

船内では、オプションのバイオリンやフルートの生演奏を選んでみてはいかがでしょうか。

生演奏はゆったりと心を落ち着かせ、癒しの空間を演出します。上質なランチクルーズにとてもぴったりです。

 

クルーズコースは、東京タワーやスカイツリーを眺めることができる隅田川のコースがおすすめです。

都会の喧騒から離れ、大海原の上から見慣れた東京の街をいつもとは違う角度で眺めてみると、非日常を味わうことができます。

 

もし一緒に行く友達のなかに誕生日の近い人がいる場合は、バースデーの演出も良いですね。

例えば、バースデーケーキやバースデーソング、クラッカー、照明での演出などが可能です。

甘いものが苦手な方にはフルーツの盛り合わせはいかがでしょうか。

新鮮でおいしく、彩りも鮮やかでテーブルがよりいっそう華やかになります。 

 

 

目移りしてしまうほどの豊富な料理

 

さまざまな種類の料理やデザート、ドリンク

 

さて、肝心のランチは、豊富な種類の料理から選べます。

ピザやサンドイッチなのどの軽食から、イタリアンや中華、コース料理まで用意することが可能です。

 

寿司職人を船上に呼んで、新鮮なネタを目の前で提供してもらうこともできますし、スタッフ付きの船上バーベキューもお楽しみいただけます。

これだけそろっていれば、グルメな人も満足することができるでしょう。

 

大人数でのランチにはビュッフェスタイルがおすすめです。

イタリアンプランやフィンガーフードプラン、ボリュームパーティープランなど、豊富なプランを取りそろえておりますので人数や予算によって自由に選ぶことができます。

 

締めにはかわいらしく、華やかなデザートビュッフェはいかがでしょうか。

種類豊富なスイーツがクルージングの余韻を甘く演出してくれるでしょう。

 

さらに、アルコールやソフトドリンクの飲み放題のプランやスパークリングワイン、シャンパンを心ゆくまでお楽しみいただける贅沢なプランもございます。

専属のバーテンダーが乗船してお作り致しますので、いつでも非日常空間で味わう格別な一杯を味わうことができます。

 

ぜひ一度、絶景クルージングで味わう優雅なランチを体験してみてはいかがでしょうか。

至福のひとときを過ごしていただけるよう、全力でサポートさせていただきます。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー