東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーザーの種類が盛りだくさん!休日を満喫できるおすすめクルージング

家族写真

家族でクルージングするのであれば、大人も子どもも楽しめるクルーザーを貸切にするのがおすすめです。貸切であれば、子どもがいても周りに気を使う必要もなく、開放的なバーベキューまで満喫できます。

クルージングなら「せっかくの連休、子どもには存分に遊んでほしい。けれど、ゆっくりもしたい・・・」といった願いをかなえてくれます。
今回は、家族でのレジャーにおすすめのクルージングプランをご紹介します。

 

 

家族で貸切クルーザーに乗ろう!

 

白いクルーザー

 

子どもを遊びに連れて行くときに気がかりなことのひとつが、周りへの配慮ですよね。

 

子どもはいつも機嫌が良いわけではなく、泣きわめいたり怒ってその場に寝そべったりすることだってあります。

また、大声で話したり、叫んだりすることもあり、お店で居心地の悪い思いをしたことのある方も多いでしょう。

だからといって、せっかくの連休を自宅で過ごしていてはもったいないです!

 

小さな子どものいる家族で連休の過ごし方を迷っているのでしたら、クルーザーでの乗船体験をしてみてはいかがでしょうか。

「クルーザーはもう少し子どもが大きくなってから・・・」とあきらめるのではなく、思いきって貸切にするのもひとつの方法です。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングプランでは、子どもも大人も家族みんなで思う存分クルージングを楽しむことができます!

 

船酔いが気がかりな方も、ご安心ください。

東京湾のコースでは比較的船の揺れが弱いため、船酔いしやすい方も過ごしやすいです。

念のため、酔い止めの薬を持っておくと良いでしょう。

 

 

家族に合わせたクルーザーをチョイス!

 

海賊船のような船のデッキに集まるたくさんの人

 

子どもは、年齢によって興味のあるものや行動範囲もさまざまです。

 

やんちゃ盛りでいろいろなものに興味を持つ時期の子どもには、前方にも後方にもデッキのついたクルーザーがおすすめです。

例えば、中型クルーザーの「ミッドブルー」。

スタイリッシュな外観に思わず「かっこいい!」と子どもたちも喜ぶでしょう。

前方後方どちらの景色も楽しむことができるため、飽きることなく過ごせます。

 

まだ小さく歩くのがおぼつかない赤ちゃんには、ゆったり座れる和風屋形船「ユメミヅキ」がおすすめです。

畳の敷かれたスペースとソファ席があるため、思い思いの過ごし方ができます。

広々とした船内で、少し疲れたと感じたときや赤ちゃんが眠くなってしまったときなど、足を伸ばして寝転ぶことができるのは便利ですよね。

 

また、船が好きな子どもには船長の操船が間近で見られるクルーザーもあります。

さらに、屋上デッキや前方デッキなどの多彩なロケーションで楽しめるクルーザーなど、子どもが楽しめる船も用意しています。

 

 

気軽にバーベキューを楽しもう

 

家族でバーベキュー

 

貸切クルージングでは、本格的なバーベキューが体験できます。

アニバーサリークルーズの船上BBQプランは、「家族でバーベキューを楽しみたいけれど、子どもが小さいからなかなかできない」というお父さんやお母さんの強い味方です。

 

サポートスタッフがいるため、必要な機材や食材の準備はもちろん、後片づけも不要で気軽に楽しめます。

これならバーベキューに慣れていない方でも安心。

 

海の風を感じながら味わうバーベキューは格別です。

家族だけでなく、親戚や友達家族同士など、たくさんの人を呼んで、思い出作りにクルージングするのも良いでしょう。

 

今度の連休はぜひ、クルージングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

大型連休にクルージングを計画するのであれば、早めのご予約をおすすめします。

 

関連記事

人気のクルーザー