東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングはオーダーメイドが可能!こだわりのプランで楽しもう!

夕焼け

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、完全オーダーメイドでプランが作成できるうえにリーズナブル。さまざまなオプションもご用意しており、ビジネスやプライベート問わず、多くの方が気軽にクルージングを楽しんでいます。

あなたもクルーザーを貸切にして、自分たちの思い通りのプランを実行してみませんか?

今回は、セレブ気分になれる多彩なオプションについて詳しくご紹介します。

 

 

乗船前から気分が高まる送迎オプション

 

高級リムジン

 

クルーザーの乗船場までは、自家用車や公共交通機関を利用して移動するのが一般的ですが、アニバーサリークルーズにはバスや高級車を使った送迎オプションがあります。

ご指定の場所から乗船桟橋までスムーズに移動ができ、初めての方でも道に迷う心配はありません。

 

気分を高めたいのでしたら、ベンツやリムジンでの送迎がおすすめ。

クルージングが始まる前から非日常感が味わえ、優雅な気分を満喫できます。

 

ベンツの場合は4名様、リムジンの場合は8名様までご利用が可能です。

クルーザーに乗り込むまでに赤じゅうたんを使うと、さらに特別感が増しますね。

 

また、外国の方に喜ばれる人力車で送迎というオプションもありますよ!

少人数のおもてなしクルーズには、送迎オプションを利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

豪快なサプライズで盛り上げる!

 

マグロの解体ショー

 

忘れられない記念日の演出に、職人技が光るエンターテインメントオプションもご用意できます。

 

例えば、目の前でマグロを丸ごと1匹さばいて新鮮なお刺身をふるまうマグロの解体ショー。

威勢の良いパフォーマンスとおいしいマグロにみなさんの笑顔がこぼれます。

 

そして、マジシャンが熟練の技で観客を巻き込み盛り上げるマジックショーもおすすめです。

テーブルマジックから舞台マジックまで人数に応じた楽しみ方ができ、誰もが夢中になれるひとときを演出します。

 

このようなサプライズとおもてなしを両立した演出は、参加者全員の記憶にしっかりと残ることでしょう。

 

 

生演奏でクルージングの雰囲気を格上げ

 

バイオリン奏者

 

生演奏を聴きながらクルージングを楽しむというのも、リッチな気分を高めてくれます。

アニバーサリークルーズの場合は、ヴァイオリンやフルート、サックスなどの生演奏を楽しめます。

 

優しい音色のフルート演奏は、ランチタイムにぴったり。

優雅な気分になれますね。

ヴァイオリンは、昼下がりのワインクルーズのお供にいかがでしょう。

すてきな雰囲気にも酔ってしまいそうですね。

そして、船内をおしゃれでムーディーな雰囲気にしてくれるサックスは、夜のクルージングにおすすめです。

 

このほかにも、和太鼓の生演奏やアルプス音楽団による演奏もあり、どのような雰囲気を演出したいかによってお選びいただけます。

 

 

こだわりの船上料理は格別のおいしさ

 

船内で調理するシェフ

 

アニバーサリークルーズではさまざまな料理プランを提供しています。

 

例えば、寿司職人が同船するプランでは、職人技を間近で見ながら、おいしいお寿司を堪能することができます。

独自のルートで仕入れた新鮮な魚で、素材にもこだわっているのでぜひご賞味ください。

 

また、大人数のパーティには、豪華なビュッフェがおすすめです。

シェフが船上で仕上げるプランでは、味と見た目にこだわった華やかな料理を楽しめます。

 

記念日やお誕生日であれば、イラスト付きのオリジナルケーキを用意してはいかがでしょうか。

贈られた方はきっと感激してくれるはずです。

 

 

接客クルーをプラスして上質なおもてなしを

 

東京タワーやレインボーブリッジ、ビル群がライトアップされている

 

おもてなしのためのクルージングなら、接客サービスにもより上質なものを求めたいところ。

 

通常プランでは、船長、副船長、サポートクルー1名の同乗となりますが、食事の配膳やドリンカー、受付など接客のプロによるサポートの追加も可能です。

 

パーティの進行役やクルーズ景観のガイド役になる司会、華やかさを演出するコンパニオンなども手配できます。

 

また、せっかくのクルージングの思い出を形として残したい方のために、プロのカメラマンによる記念撮影オプションもあります。

撮った写真はデータでのお渡しができるので、参加したみなさんとの共有も簡単です。

ぜひご利用ください。

 

アニバーサリークルーズは、お客様の理想のクルージングに限りなく沿ったプランをご提案いたします。

夢のような1日が実現できるプランをクルーズコンシェルジュとともに作りましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー