東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングでグルメ三昧!種類豊富な驚きの船上料理!

料理

「クルージングの料理なんて期待できない」と思っていませんか?最近のクルージングでは、クルーザーのさまざまな設備もさることながら、料理も種類が多く本格的で陸のレストランに引けを取りません。

開放感あふれる海の上で楽しむ船上料理を、ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

想像以上?クルージングでの食事とは

 

大切な記念日や誕生日のお祝いのためのコース料理は、レストランで楽しむものだと考えている人も少なくないでしょう。

しかし、実はクルージングでも本格的なコース料理を味わうことができるのです。

広大な海と青い空に囲まれた船上で楽しむ食事は、特別な日にさらに彩りを添え、思い出に残る時間を演出してくれるはずです。

 

クルージングでの食事の魅力は、なんと言ってもそのワクワクするような非日常体験でしょう。

さわやかな海風や次々と移り変わる美しい景色を楽しみながら、シャンパンで乾杯したりおいしい料理に舌鼓を打ったりと、陸のレストランでは味わえない体験ができます。

 

そのようなぜいたく感満載のクルージングを楽しんでみたいけれど、費用が心配という方もご安心ください。

アニバーサリークルーズでは人数や目的によって、豊富なプランのなかからご予算に合わせたぴったりの料理コースを提供することができます。

 

 

料理がとても充実しています!

 

色とりどりの料理やデザート、ワインが並んでいる

 

船上で味わうことのできる料理にはどのようなものがあるのか、具体的にご紹介しましょう。

 

人数やパーティの目的によって最適なコースが選べる華やかなビュッフェをはじめ、寿司職人が乗船して握りたてのお寿司を味わえるプラン、開放的なデッキで豪快にお肉を食べることのできる船上BBQプランなど、種類豊富に取りそろえております。

 

また、カジュアルなパーティにぴったりのフィンガーフードも充実しており、女子会はもちろん会社の打ち上げパーティなどで振る舞うと喜ばれるでしょう。

 

どの料理コースも、クルージングという非日常をさらに盛り上げるような華やかな見た目も特徴で、もちろん写真映えもバッチリです。

 

デザートビュッフェやチーズ盛り合わせなどのオプションも人気ですし、イスラム圏以外の方にもおいしく楽しめるハラル料理やヘルシーなベジタブル料理の手配もできます。

 

さらに、料理内容をアレンジしたり、各コースを組み合わせたりすることも可能です。

パーティの内容や参加者によって料理内容を変えるのもおすすめです。

 

新鮮味のあるイベントを計画したい方や大切な日を特別感のある場所で過ごしたいという方は、ぜひ一度クルージングで景色を楽しみながら食事をしてみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー