東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

豪華なクルージングディナーを満喫!誰でも気軽に楽しめる!

パーティー

船上でディナー、何だか優雅なイメージで憧れますよね。

いつもの居酒屋ではなく、ときにはゆったりとクルージングをしながら食事会を開いてみませんか?最近では、比較的リーズナブルな価格でクルージングが楽しめるようになり、船の上での豪華なディナーを手軽に味わうことも可能になってきています。なかには、まるで専門店のようなおいしくて豪勢な料理が食べられるプランもありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

こんなにあるの?選べないほど豊富な料理メニュー

 

アニバーサリークルーズでは、さまざまなお客様の好みやニーズに応えられるよう、船上料理のメニューを豊富に取りそろえています。

 

まず、ビュッフェ形式ですが、カジュアルなものから本格的なものまで数種類のビュッフェコースがあります。

そのなかでも、特におすすめなのは、食材や調理法にまでこだわった「アニバーサリービュッフェ」です。

当日はシェフが一緒に乗船し、最後のひと手間を加えます。

味はもちろん、その様子を見ることでも楽しめます。

 

また、ご年配の方に好評なのが、「江戸前握り寿司コース」です。

こちらは、腕前の寿司職人が同船して、新鮮なネタをその場で握りやちらしずしにして提供してくれるというぜいたくなコース。

船盛追加も可能ですので、ぜひお楽しみください。

華やかさがアップすること間違いなしです。

 

デッキで楽しむ船上バーベキュープランもおすすめです。

スタンダードプラン、デラックスプランであれば、焼きサポートスタッフがお手伝いいたしますので、バーベキューに慣れていない方でも安心のプランです。

内容をランクアップさせてより豪華にしたいときには、オマールエビやホタテ、和牛ステーキをオプションで付けられますよ。

 

これらのコースは、人数や予算に合わせて相談ができ、料理プランを複数組み合わせることも可能です。

いつもよりぜいたくに味わいたいときには、オプションでグレードアップさせて豪華なディナーを堪能しましょう。

 

 

ケータリングと侮るなかれ!本格料理を船上で

 

ビュッフェ形式で盛り付けられたフィンガーフード

 

有名料理店からのケータリング形式のディナーも人気です。

食事内容に制限がある方に配慮した内容での提供も可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

開放感抜群の船上で心地よい潮風に吹かれながらいただくと、味わいもより深くさらにおいしさを感じられそうですね。

 

ケータリングでは、築地の市場から仕入れる新鮮な魚介を使った伝統的な日本料理や、健康的なオーガニック食材をふんだんに採り入れ、おもてなしの心が詰まった料理など、バラエティに富んだ自慢のディナーが船上で味わえます。

 

また、宗教上や体質上の理由で食事制限がある方へ向けた料理も積極的に取り入れています。

イスラム教徒の方も安心して食べられる、厳しい審査基準をクリアしたハラル料理や、ベジタリアンの方向けの100%植物性のベジタブル料理などの提供も可能です。

このような料理は、美容食や健康食として誰にとってもおいしく食べられる料理です。

ハラル料理やベジタブル料理を食べたことがないという方も、この機会に皆さんで楽しんでみてはいかがでしょうか。

きっと新鮮な驚きや発見のある体験になることでしょう。

 

いずれも1週間前までに予約が必要です。

人数やご予算を確認したうえで、お申し込みください。

 

豪華なディナーを船上で味わいたい方は、ぜひアニバーサリークルーズへご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー