東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングの合コンに注目?いつも違った会場で盛り上がる合コン術

合コン

クルージング合コンはカップル成熟率が高いといわれています。

地上から隔離された船上という空間で、さらに広い海や川という開放感から、知らない人とも打ち解けやすいことが関係しているのかもしれません。

 

 

貸切コンパクルージングの魅力

 

クルーザーを貸切で予約すると、好きな音楽をかけたり、演奏者を呼んだり、料理もBBQからビュッフェスタイルまでさまざまな組み合わせで合コン会場を演出できます。

 

 「ありきたりの合コンではつまらない」「ワクワクするような特別な場所で新しい出会いを楽しみたい!」という方にぴったりなスタイルです。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、完全オーダーメイドでのプラン作成が可能です。

 

例えば、大人数でも1フロアで集まることのできるクルーザーで乾杯して、ビュッフェで自由にたくさんの人と会話を楽しんだ後は、船上のデッキに上がりお気に入りの人と海の夜景を見ながらのんびりとした時間を過ごす……、といったことも実現できます。

 

非日常的でロマンチックな雰囲気に後押しされて、たくさんの恋が実るかもしれません。

 

 

合コンを盛り上げる演出

 

夜空の下で乾杯する男女

 

合コンを盛り上げることで、カップリングの成功率アップにつながることもあります。

みなさん初対面での顔合わせとなるので、堅苦しいよりも少し砕けた雰囲気の演出が良いかもしれません。

 

明るめの音楽を流して乾杯し、ビュッフェスタイルやBBQの料理を用意しておくとより話しかけやすい雰囲気にできるでしょう。

また、オプションで手軽に追加できる全員参加型のゲーム大会では、会話のきっかけにもなり、会場全体が盛り上がること必至です。

 

さらに、屋上デッキから眺める街並みも演出のひとつです。

景色の移り変わりを楽しむことができるので、会話に困る……といった心配もなくなるのではないでしょうか。

 

 

ロマンチックな夜の横浜近郊コース

 

船から見える横浜の夜景

 

アニバーサリークルーズでは、東京・横浜でさまざまなクルージングコースをご用意していますが、そのなかでも、異国情緒たっぷりな横浜近郊コースがおすすめです。

 

特に、夜の横浜では、みなとみらいの高層ビルやカラフルな大観覧車などの幻想的なライトアップが魅力的です。

その美しい景色を見ているだけで、非日常のひとときを感じられます。

 

また、迫力満点のベイブリッジや、歴史ある赤レンガ倉庫など、横浜らしい観光スポットも観賞できるため、初めて横浜に来たという方でも満足してもらえること間違いなしです。

 

感動的な夜景を共に観賞することで、意中の人とぐっと近づけるかもしれません。

初対面の男女が自然と打ち解けられるオープンな雰囲気がクルージングの魅力でしょう。

 

豪華なクルージングでの合コンは新鮮味があり、思い出に残るイベントにできます。

おもしろい合コンを計画中の方はぜひ検討してみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー