東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングでセレブ気分!ぜいたくな女子会を

シャンパン

気の置けない仲間との集まりは、いつどこで開いても楽しいものです。でも、たまには思いっきりぜいたく気分を味わってみるのも良いと思いませんか。

いつもの女子会が、外国映画に出てきそうなセレブの集いに変身!

リッチな雰囲気を堪能したい方へ向けて、少人数での貸切クルージングプランをご紹介します。

 

 

仲間たちと過ごす特別なひととき

 

アニバーサリークルーズでは、10名様以下の少人数パーティーに対応した小型船のクルージングプランがあります。

昼も夜も運航しており、昼は3~4月限定の目黒川お花見コース、夜はお台場近郊の夜景を巡るプランなど、さまざまな楽しみ方が可能です。

 

なかでも、夜のクルージングで見ることのできるライトアップされたレインボーブリッジや東京タワーといった夜景スポットはまさに絶景です。

非日常感あふれるクルージングは、いつもの仲間たちと過ごしているのに新鮮な気分で楽しめます。

 

また、美しい夜景をバックに、記念の一枚を写真に残すことも簡単です。

クルージングなら最高の思い出作りができます。

 

 

シャンパンやワインで特別感を演出

 

アニー号でシャンパン

 

少人数でのクルージングプランはさまざまな船舶が利用できますが、なかでも、2015年から運航している「アニー号」はおすすめです。

元々は誕生会専門クルーザーでしたが、今では女子会やデート、プロポーズといったシーンでも人気です。

 

船内にはブルーのLEDが張り巡らされ、座り心地抜群のソファーも下からブルーライトで照らされて幻想的な雰囲気を醸し出します。

とてもおしゃれなデザインの船舶なので、東京湾の夜景にもきれいに映えます。

 

さらに、アニー号のクルージングプランには、スパークリングワインが標準でついています。

海の上で夜景を見るだけでもセレブな気分に浸れますが、スパークリングワインやシャンパンを片手によりぜいたくな時間を満喫できるでしょう。

 

 

かわいらしい船上料理に気分も上がる!

 

フィンガーフードボックス

 

アニバーサリークルーズでは、船上料理もご用意可能です。

 

アニー号をご利用の場合、おすすめなのは「フィンガーフードボックス」。

フォカッチャサンドやピンチョス、オニオンリング、一口フライドチキンなど、食べやすいメニューがお弁当のようにかわいらしく盛り付けられており、少人数で楽しむ女子会にはぴったりです。

 

フィンガーフードボックスなら、気軽につまみやすく、おしゃべりの邪魔にならないのもうれしいポイントです。

 

このほか、食後のデザートや追加のお料理などご要望があれば、コンシェルジュへご相談ください。

いつもの女子会を少し豪華に演出したいとお考えでしたら、アニバーサリークルーズの貸切クルージングをご検討ください。

 

関連記事

人気のクルーザー