東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

羽田空港の発着を楽しめるクルーズ?空港沖ならではの大迫力を堪能!

海が見える風景

春は新しい仲間が加わったり、新規のプロジェクトがスタートするタイミングであったりと、何かと勢い付きやすい季節です。また、さまざまなイベントが催される季節でもありますよね。みなさんのなかには、春のイベントの幹事を任されて、どのような会にしようかとお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。

 

そのような方にぜひおすすめしたいのが、歓迎会やキックオフパーティーなどに最適なクルージングです。今回は、新しいスタートにぴったりな東京羽田沖を巡るクルーズプランをご紹介します。

特別感のあるロケーションに参加者のみなさんの気持ちは盛り上がり、一体感が増すに違いありません。

 

 

大迫力の航空機鑑賞で一致団結!

 

比較的クルージングが盛んな東京では、さまざまなクルーズプランがあり、見どころの多い魅力的なスポットが多数あります。

そのなかでも羽田空港周辺は、ほかにはない楽しみ方ができる特別な場所です。

 

誰もがその名を知っている日本を代表する空港「羽田空港」があり、空港沖では迫力ある航空機の離着陸の様子を間近に見られます。

 

普段、はるか上空に小さく見える飛行機も、羽田では離陸直後や着陸に備えた機体が見られるので、原寸大に極めて近い大きさを体感できます。

大迫力のエンジン音と共に、今まさに飛び立って行く大きな飛行機を眺めれば、大いに盛り上がること必至です。

 

航空機が離陸する様子と社会人としてのスタート、または何か新しいことを始める際の気持ちは、ある意味似ていると言えるのかもしれません。

というのも、目的地に向かって飛び立つことをどちらの場合も”テイクオフ”と表現するからです。

 

さっそうと大空へ飛び立っていく飛行機の姿を楽しめる羽田沖クルーズは、社会人としてテイクオフしたばかりの新人歓迎会、新プロジェクトのテイクオフを控えた同僚同士の決起会、キックオフパーティーにぴったりです。

開放感たっぷりの船上で一緒にすがすがしい気持ちを味わえ、一体感も強くできることでしょう。

さらに、クルーズ船による”船出”も合わさるわけですから、縁起のよさも申し分ありません。

 

 

潮風と波の音に包まれる特別なひと時

 

上空の飛行機を船のデッキから見上げる人々

 

美しい海と雄大な景色、爽やかな潮風に包まれて過ごすひと時には、日常では味わえない特別感があります。

 

普段会社でしか顔を合わせず、あまりコミュケーションが取れていないメンバー同士も、クルージングでなら開放的な気分のなか大いに交流を深めてくれることでしょう。

 

また、お好みによって選べるクルージングルートは、航空機観賞のほかにも、お台場や京浜運河、レインボーブリッジ、ゲートブリッジといった見どころを堪能できるコースも多く、バラエティに富んだ東京湾の魅力を存分に味わえます。

 

クルーズと聞くと、少しぜいたくなイメージが強く、身構えてしまう方も多いかもしれませんが、比較的リーズナブルに検討することも十分可能です。

経験豊富なクルーズコンシェルジュが、幹事様のご要望をしっかり伺ったうえで、ご予算の範囲内で最適なプランを提案いたしますので、ご安心ください。 

 

 

船上で嗜む料理は一味違う

 

肉や野菜を使った料理が並ぶ

 

アニバーサリークルーズでは、クルージングにぴったりな船上料理を豊富にご用意しています。

 

羽田沖に停泊して、大迫力の飛行機を眺めながら味わうのであればバーベキューがおすすめです。

真上を通る飛行機を眺めながら、本格的なバーベキューを思う存分楽しんでいただけます。

 

ほかにも、歓迎会やキックオフパーティーで利用しやすい洋風ビュッフェ、おもてなしを重視した接待には寿司といったように、さまざまなプランから選択できます。

 

にぎやかな街の中にある桟橋からクルーザーに乗り込めば、そこにはゆったりとした時が流れる、静かでぜいたくな空間があります。

たとえ数時間のクルージングであっても、そこではまるで小旅行に出かけるようなワクワク感を味わえるはずです。

 

抑えた予算で、みなさんが満足するプランを演出できる羽田でのクルーズ。

参加者みなさんの笑顔にあふれたクルージングは、きっと幹事様にとっても喜ばしい経験になることでしょう。

 

関連記事

人気のクルーザー