MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

気軽に楽しめるぜいたくなひと時!東京のランチクルージング

2016年3月28日

高層ビルが見える景色

ランチクルージングといえば、豪華で少々ぜいたくなイメージを感じる方も多いのではないでしょうか。

しかし、最近のクルージングでは般的なプランや価格帯が多くなり、ランチタイムを利用すれば比較的抑えた予算でクルージングすることが可能になりました。

家族や同僚、友人同士で過ごすランチ会からビジネス上の重要な会議まで、さまざまな機会に役立ってくれること間違いありません。

 

 

気軽に楽しめるランチクルージングの魅力

 

「ランチ」といえば、ディナーと比較しても、少し軽い印象があります。

一般的には、ファミレスや喫茶店などで済ませる方が多いのではないでしょうか。

だからこそ、ランチを豪華さにこだわることも、満足度を高めるひとつの選択肢といえるでしょう。

 

ランチクルージングを利用すれば食事はそうですが、シチュエーションにも優雅さが加わり、特別感が増します。

 

ナイトクルージングやディナークルージングでの場合、ひとり当たりの料金は10,000円台後半からですが、ランチであれば10,000円以内でも楽しむことができますよ。

 

食事内容は、本格フレンチやイタリアン、和食、さまざまなジャンルの食が楽しめるバイキングスタイルなど種類豊富にそろっています。

女性に人気の高いデザートビュッフェもあり、一流のレストランやホテルにも負けない豪華さを感じられます。

 

お誕生日やお祝いなどで、家族や友人といつもより少し豪華なランチをしたいと思ったとき、ランチクルージングなら開放感を感じながらおいしい食事や風景を楽しめ、ゆったりとしたくつろぎのひとときを過ごせます。

 

豪勢な昼食のひと時に、東京湾の雄大なロケーションを添える、たまのリフレッシュに最適ですね。 

 

 

重要な会議はランチクルージングで

 

船内で乾杯するスーツ姿の人たち

 

船上は、陸地から遮断された「ぜいたく」を感じられるゆったりとした空間であることから、重役会議、企業ミーティングなどでの利用もおすすめです。

 

洋上や都会の街並みを遠目に楽しみながら、ぜいたくな雰囲気のなかで話を交えることができます。

社内や東京都内のレストラン、カフェ、ミーティングスペース等で行う会議以上に、はかどることでしょう。

 

普段とは違う雰囲気が味わえるクルージングで会議をすれば、思いがけないアイデアが生まれるかもしれません。

 

また、ランチは手軽であるからこそ、趣向を凝らすのが難しい時間帯かと思います。

幹事を任された方はなかなか理想的な演出が思いつかず、悩まされてしまうかもしれません。

そのようなときには、ぜひ東京湾上でのランチクルージングを検討されてみてください。

 

お食事は軽食から本格コース料理まで、幅広くさまざまなプランをご用意しております。

会議に必要なプロジェクターやスクリーン、マイク、スピーカーなどの機材も用意でき安心です。

会議のあとは、そのまま懇親会を行うこともできます。

 

クルージングは楽しいランチ会に、そして重要な会議にと、いずれのシーンでも皆様に満足してもらえる体験となることでしょう。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP