東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

新鮮味のあるイベントができる!優雅な東京湾ディナークルーズで大満足!

橋の夜景

イベントの幹事に任命された方は、どのような内容で参加者全員に満足してもらうか、頭を抱えてしまうケースも多いかと思われます。食事や催しなどを少しこだわったところで、何かと既出の演出と似通った内容になりがちです。

その点、ディナークルージングなら非日常のぜいたく感と豪華な食事で、楽しさのみならず、驚きや感動をも演出することができます。

イベントにふさわしいプランを見つけて、ぜひ会社やサークル、ご親戚一同の大事な節目などに役立ててください。

 

 

美食と共に夜の東京湾を優雅に味わう

 

食事とクルージングがひとつになったディナークルージングでは、どちらの面も妥協なくこだわりがある内容になっていることが多いため、しっかりとした満足感が得られるでしょう。

「クルージングの満足度は食事で決まる」と言われることも多いため、特に船上料理に関しては力が注がれており、各社各コースでそれぞれ高い質を誇ります。

 

アニバーサリークルーズでは、フレンチ・イタリアン・寿司・中華から、デッキスペースを利用した船上BBQまで、さまざまな種類をご用意しています。

 

また、料理の味わいをさらに引き立てるのが、ぜいたくな夜の東京湾。

大都市東京ならではの近代的な街並みが広がるロケーションだけに、その夜景のきらめきは言葉には表せないほどの美しさです。

どこまでも続くような夜景が大パノラマで見渡せます。

 

いつも会社フロアにこもって仕事へ励む社員の方たちも、開放感あふれる非日常のシチュエーションに、心からリラックスして楽しんでくれること必至です。

美しい夜景に囲まれたクルーザーの上では、自然とコミュニケーションも活発になり、皆さんの団結もより一層強まることでしょう。

 

 

イベントを思い出深く彩るカスタマイズ

 

船のデッキでダンスショー

 

貸切のディナークルージングはカスタマイズにも対応でき、手軽にオリジナリティーを演出することが可能です。

 

食事の種類やメニューなどを指定することはもちろん、乾杯用のドリンクをシャンパンやスパークリングワインに変更することもできます。

また、鏡開きや映像上映・ビンゴ大会・マグロの解体ショー・ダンスショー・ライブ演奏など、開催するイベントに合わせた独自の演出を取り入れることで、より華やかに盛り上げられるのもうれしいポイントです。

 

さらに、非日常感を味わえるリムジンでの送迎サービスや、船内をお好きな雰囲気で装飾できるオプションも大変人気となっています。

 

通常のレストランやバーの貸切りでは、近隣への騒音やほかのお客さんなどにも気を遣わなければいけませんが、海に囲まれた船上であれば、完全なプライベート空間です。

周りを気にすることなく心行くまま大いに楽しんでいただけます。

 

開放感にあふれた東京湾上、そしてぜいたくなディナークルージングという要素を大いに生かして、ぜひ大事なイベントを成功へと導いてみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー