東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ぜいたく感を味わえる東京湾の貸切クルーズはイベントに最適?

海と空の写真

皆さんは東京湾でのレジャーを楽しんだことがありますか?

貸切クルーズで東京湾を巡れば、街や橋の夜景をはじめ、はるか水平線まで続く大洋、優雅な揺らぎと波音までも満喫することができます。貸切だからこそ、さまざまなアレンジも可能です。ここではぜいたく感を味わえる東京湾貸切クルーズを紹介していきます。

 

 

さまざまなイベントに対応

 

周囲を気にすることなく大いに盛り上がれる貸切クルーズ船は、さまざまなイベントに対応しています。

 

例えば、ぜいたくで特別感ある雰囲気を活かした社を挙げた大きなイベント、パーティや交流会、BBQ、アニバーサリープラン、結婚式二次会などにおすすめです。

 

また、プライベートが保てることからビジネスでの重要な商談・会議、著名人のシークレットパーティーなどにも利用できます。

 

オーダーメイドプランのイベントにも対応しており、映像を使った進行や、プロのミュージシャンやマジシャンを招いた本格ステージ、照明・音響にこだわった各式典などのイベントにも、ふさわしいひと時を演出します。

 

 

優雅なくつろぎに社員としての喜びを再認識

 

船から見えるライトアップされたレインボーブリッジ

 

東京湾の貸切クルーズは、非日常感あふれる開放的な空間で美しい景色を眺めながらおいしいお酒や食事を楽しむことができます。

日常を離れた優雅なひと時を味わえ、これまでに体験したことはないようなぜいたく感が心ゆくまで堪能できます。

 

ラグジュアリーなクルーズ船に揺られ、お台場やレインボーブリッジ、ゲートブリッジの夜景を眺めながら、グループだけのプライベートなひと時を過ごす。

ゆったりとしたクルージングを心から楽しまれた社員は、「この会社で働いていてよかった…」と思うでしょう。

 

そのような機会を作ってくれた幹事様や会社に感謝し、仕事に対するモチベーションもアップするのではないでしょうか。

社員同士のコミュニケーションも自然と円滑になり、今後の仕事もスムーズにいきそうですね。

 

さらに、多くのプランでは一流フレンチやイタリアンの名店が誇る料理を楽しむことができます。

都内にも多くのイベントスペースや飲食店はありますが、貸切クルーズではより一層のぜいたく感を演出できます。

また、そのような非日常の雰囲気を楽しめるにもかかわらず、リーズナブルな価格で開催をできるメリットもあります。

 

用途に応じてさまざまなアレンジが可能な貸切クルーズは、きっと大切なイベントを任された幹事様を大いに助ける存在となることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー