東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ゴールデンウィークもおすすめ!幅広いニーズに対応できるクルージングで東京観光!

クルージング

ひとくちに観光地と言ってもその内容はさまざま。

お子さんやおじいちゃんおばあちゃん、学校や会社の仲間たちなど、一緒にお出かけを計画する相手によっても行き先は変わってきますよね。老若男女が入り交じったグループであれば出かける観光地を選ぶだけでも一苦労です。

「みんなが無理せず楽しめる場所はないか」とお悩みの方も多いでしょう。

そういった方にぜひ検討していただきたいのがクルージングです!

 

今回はアレンジや幅広いニーズへの対応可能な、エンターテインメントとしてのクルージングの魅力をくわしくご紹介します。

 

 

さまざまな演出やイベントで幅広いニーズに対応

 

東京には数え切れないほどの観光地や見どころがありますよね。

いざ、東京でどこへ行って楽しむか決めようとしても、そう簡単には決まらないことの方が多いのではないでしょうか。

行きたい場所がたくさんあり過ぎて、時間が足りない!なんてこともよくあることですよね。

そのような時には、まず東京の街並みを海から楽しむというのはいかがでしょうか?

 

クルージングにはさまざまコースやプランがあります。

ゴールデンウィークのように皆さんでお休みが取れグループで出かける機会でも、各人の好みを反映させたクルージングコースがきっと見つかることでしょう。

 

また、ゴールデンウィークはどこの観光地も大勢の人でごった返しており、出かけるだけでヘトヘトになることもめずらしくありませんが、クルージングであれば定員が決まっているため、人混みや大行列に悩まされることもありません。

せっかくの休暇は、心身ともにリラックスしたり、非日常を楽しんでリフレッシュしたりできる時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

シニアからキッズまでみんな大満足

 

橋をバックに集合写真を撮るグループ

 

せっかくのゴールデンウィークには、お孫さんとのお出かけを楽しみにしているおじいちゃんおばあちゃんも多いことでしょう。

 

しかし、シニアとキッズのニーズを同時に満足させるのは難しいものです。

観光地であればシニアは楽しめるかもしれませんがキッズには物足りないでしょうし、キッズが喜ぶ遊園地だとシニアは体力的な面で大変です。

 

その点、クルージングであれば船上という非日常的な空間でキッズも楽しめますし、観光や食事と言ったシニアが楽しめる要素もあり、体力的な負担もほとんどありません。

幅広い世代が一緒に楽しめるのも、クルージングの魅力です。

 

 

カップルや友達同士でクルージングを楽しむ

 

ドリンクを片手にデッキでくつろぐ男女グループ

 

近年、友達同士でクルーザーを貸切、イベントやパーティーなどに利用する人々が増えています。

クルージングという、地上とはまた違った特別な状況を共に体験することで、友人同士の仲が一層深いものになるでしょう。

 

また、カップル向けのクルージングとしては、ディナークルーズやウェディングクルーズなどがあり、やはりこちらも二人で非日常的な体験をすることでより結びつきが深くなるのではないでしょうか。

 

今年のゴールデンウィークにどこへ行こうか悩まれている方は、ぜひクルージングを検討してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー