東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングで暑気払い!夏の暑さは海の上で吹き飛ばす!

きれいなブルーにライトアップされたクルーザー

夏の暑さに体が参ってしまう前に、貸切クルーザーで仲間たちと海へ出てみませんか。海風を感じながらのクルージングは暑気払いにぴったりです。

観光やマリンレジャー、船上ならではの豪華な料理も楽しめる貸切クルージングで、自分だけのオリジナルプランを計画してみてください!

 

 

クルージングで暑さをしのぐ

 

暑気払いとは、冷たい飲み物や食べ物を取り入れることで体内にこもった熱を逃し、活気を取り戻すことだといわれています。


しかしながら、エアコンがきいた室内にこもりっぱなしで冷たい物ばかり飲んでいるのは、あまり健康的とはいえません。
できれば、健康的でかつ夏の暑さを吹き飛ばせるような企画をしたいものですね。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、オプションで水上バイクやフィッシングを追加することでアウトドアレジャーが楽しめます。
疲れたら涼しい船内に戻って暑さをしのぐことも難しくありません。

 

貸切クルージングの魅力のひとつは、プラン内容を細かくお好きな用意設定できることです。

どなたでもご自身に合った暑気払いを計画していただけますよ。

 

 

暑気払いにぴったりの料理

 

ビュッフェ形式のサラダや寿司

 

アニバーサリークルーズでは、夏バテ気味の方でも思わず食べたくなるような料理を豊富に取りそろえています。

 

例えば、鮮やかな見た目が食欲をそそる南国風ビュッフェや、肉汁たっぷりのサーロインステーキが食べられるBBQプランなどは、おなかも心も大満足できること間違いなしです。

 

また、キンキンに冷えたビールが楽しめる夏ならではの船上ビアガーデンなど、暑気払いにぴったりなクルージングプランも用意しています。

さらに、ビールのランクアップや乾杯用スパークリングワインといった豪華な飲み物を追加することでも可能です。

 

暑気払いの雰囲気を盛り上げる演出オプションも多数ありますので、ぜひ検討してみてくださいね。

 

今年は一味違う暑気払いをしたいとお考えでしたら、アニバーサリークルーズにお問い合わせください。

専任のコンシェルジュがプラン作成のお手伝いをいたします!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー