東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ビアガーデンの会場選びにお困りですか?開放感抜群の海の上がおすすめ!

夜のクルージング風景

屋外で気軽に飲み会ができるビアガーデンは、友人や会社の同僚との絆を深めるのにもぴったりな場所です。ビアガーデンの雰囲気をさらに楽しみたいのでしたら、貸切クルーザーを会場にした船上ビアガーデンはいかがでしょうか。開放感抜群のクルージングは、みんなで盛り上がること間違いなしです!

 

 

クルーザーがビアガーデン会場に!?

 

関東周辺にはいくつものビアガーデンが存在しますが、それらと船上ビアガーデンの違いは、なんといってもお客様がイメージする理想のビアガーデンをクルーザーで実現できるという点です。

 

アニバーサリークルーズでは、70隻以上ものクルーザーや屋形船があり、お客様が好みの船を自由に選ぶことができます。

 

ビアガーデンと一緒に船上BBQも楽しみたいという場合には、本格グリルが完備されたクルーザーを選択するのがよいでしょう。

あるいは、高級ホテルの一室にいるようなセレブ気分を味わいたいのでしたら、豪華な内装が自慢の大型クルーザーがおすすめです。

 

このように、ひと口にビアガーデンといっても、お客様一人ひとりの希望によってあらゆるタイプのものを用意できるのが、アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンならではの特徴です。

 

 

お酒も料理も大満足な貸切プラン

 

風船で装飾された船に美味しそうな料理が並ぶ

 

ビアガーデンに行く楽しみのなかでもメインとなるのが、おいしい料理とお酒です。

アニバーサリークルーズでは、船上ビアガーデンならではの特別感を満喫できるような、豪華な料理メニューを豊富に取りそろえています。

 

特におすすめしたいのが、見た目も鮮やかでみんなで料理を囲めるビュッフェ料理です。

定番のイタリアンビュッフェだけではなく、シェフおすすめの南国ビュッフェやおつまみを中心としたカジュアルビュッフェなど、さまざまなコースを選ぶことができます。

 

ビュッフェ以外にも、すし職人が乗船して目の前で握ってくれるプランや船上BBQプランなどもございます。

 

また、どのような料理コースを選んでも、貸切クルージングプランなら乗船中はアルコール類を含めた飲み物が飲み放題なので、お酒好きの方も気兼ねなくお過ごしいただけます。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー