東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浴衣にぴったりな季節がやってくる!クルージングで夏を楽しもう!

ゆかた

四季がはっきりとしている日本では、季節ごとに特徴のある行事も多くなります。花火大会や納涼会などの夏特有のイベントで、浴衣で涼やかに過ごしてみてはいかがでしょうか。心地よい海風がさらに気分を盛り上げてくれる、貸切クルージングもおすすめです!

 

 

やっぱり夏には浴衣が着たい!

 

浴衣のような和装は、日常生活においてなかなか着る機会はありませんが、興味があるという方も少なくないのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、若い世代の方が気軽に浴衣を着てクルージングを楽しんでいただけるように、浴衣レンタルと着付け、そしてヘアセットまでが一式揃ったオプションを用意しています。

 

南青山にあるサロンには、色やデザインの凝った浴衣を数多く取り揃えており、さらには浴衣に合わせた下駄や巾着といった小物まで一緒にレンタルすることが可能です。

参加者全員で浴衣を着ることで、場の雰囲気を盛り上げられること間違いなしです。

 

昔ながらの屋形船を貸切にして、日本ならではの和風情緒を堪能してみてください。

 

 

爽やかな海風が心地良い!

 

海の上から見える橋と都会の街並み

 

アニバーサリークルーズが提供しているクルーザーや屋形船の多くには、展望デッキが完備されています。

そのため、海に吹く心地よい風を直接肌に感じながら、クルージング観光を楽しめます。

 

クルージングをする時間帯によっても楽しみ方に違いがあります。

 

例えば、昼間のクルージングだと抜けるような夏らしい一面の青空を見ることで、爽やかな開放感に浸ることができるでしょう。

夜の場合は、ライトアップされたロマンティックな夜景や日にちによっては打ち上げ花火を間近で観賞できます。

 

いつもより優雅な夏のひと時をクルージングで楽しみたいという方は、浴衣レンタルをオプションに加えて、世界に一つしかないオリジナルのクルージングプランを計画してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー