東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京の輝く夜景とおいしい料理を堪能できる船上レストラン!

夜景

 

「記念日をいつもとは違う特別な夜にしたい」、「一味違ったレストランでおいしい料理が食べたい!」そのようなときは、貸切クルージングの船上レストランで東京の夜景を見ながら料理を堪能しませんか?詳しくご紹介しましょう!

 

 

特別な空間になる船上のレストランとは

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、目的やお客様の人数、ご予算に合わせて7種70隻のクルーザーを選べます。

小型のクルーザーで二人だけのクルージングを楽しんだり、中型・大型のクルーザーで会社のイベントを催したりなど、多種多様なご利用が可能です。

 

さらに、利用時間内であればクルージングルートは自由に決めていただけます。

東京の夜景を満喫したいのであれば、お台場近郊を巡るコースがおすすめです。

レインボーブリッジや東京タワーをはじめ、豊洲エリアの高層ビル群やショッピングモールの美しい夜景が見られます。

 

ほかには、豊富なオプションも魅力の1つです。

ダンスショーや生演奏などのエンターテインメント系や、花々やバルーンでの船内の装飾、リムジンやバスの送迎などさまざまなオプションがあります。

いくつか組み合わせることで、お客様だけのクルージングプランができます。

 

 

料理やドリンクメニューが充実!

 

おいしい料理

 

料理はビュッフェやケータリングの種類が充実しています。

例えばアニバーサリービュッフェなら、ロースとビーフや2種類のピザを中心に8種類のアンティパストや自家製のティラミス、フルーツ盛り合わせがついてきます。

 

ビュッフェはほかに3種類。

ケータリングは本格イタリアンや日本料理、ベジタリアンの方も安心な100パーセント野菜を使用した料理など5種類があります。

これらを組み合わせることも可能です。

 

ドリンクはお酒が豊富です。

カクテルは専属のバーテンダーがその場でお作りします。

ビールのランクアップや乾杯用スパークリングワインの追加などのオプションもあるので、お好きなお酒を楽しんでいただけます。

もちろんソフトドリンクもご用意します。

 

東京の夜景を見ながら格別な時間を過ごしませんか?いつでもお問い合わせをお待ちしています!

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー