東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

一味違う納涼会にしよう!今年は貸切クルージングで開催!

船上から見た水平線に沈む夕日の風景

 

夏に行われる納涼会ですが、「毎年同じような場所ばかり・・・」、「普段の飲み会と少し変えたい」など考えている方も多いのではないでしょうか。いつもとは違う納涼会にしたいのでしたら、貸切クルージングがおすすめです。

 

 

毎年恒例の納涼会!場所選びはどうしてる?

 

夏の恒例行事のひとつとして納涼会を組んでいると、毎年同じような場所を選びがちです。

だからといって参加者それぞれの希望を聞いていたのでは「なかなかお店が決まらない」ということにもなりかねません。

 

会社の同僚やサークルメンバーなどで納涼会をするときには、ビアガーデンやビアホール、居酒屋を会場にすることが多いです。

参加者の人数はもちろん、どのようなメンバーが集まるのかによって選ぶお店も変わってきます。

 

「ゆっくりできそうなお店」「みんなでわいわいできるお店」といった雰囲気や料理のジャンルなど、ある程度の希望は聞きつつ、予算や人数分の席が確保できるかを考えたお店選びが必要になります。

 

納涼会というからには、できれば避暑地としての役割もしてくれる場所を選ぶと良いですね。

 

 

クルージングは納涼会にぴったり!

 

小型クルーザーでクルージングしている風景

 

納涼会の場所選びに悩んだら、貸切クルージングはいかがでしょうか。

開放的な海の上で、心地よい風を感じられるクルージングは避暑地にもなり、まさに納涼会にぴったりです。

 

船上で味わう料理も格別。

アニバーサリークルーズの船上料理は、ビュッフェやBBQ、本格的な寿司など豊富なジャンルがあり、各コースは飲み放題もセットとなっています。

女性に人気のカクテルも専属のバーテンダーが作りますので、おしゃれな気分を存分に味わうことができます。

 

ゆっくり過ごしたいときには船内へ、爽やかな海風を浴びながら盛り上がりたいときにはデッキへ、参加者が思い思いに過ごすことができるのも貸切クルージングの魅力です。

 

夏ならではの雰囲気が満喫できる納涼会クルージングで、思いっきり楽しみましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー