東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングも満喫できる!東京でとっておきのビアガーデン会場

うちわとジョッキのビールで涼し気な写真

 

「街の喧騒を忘れて、ゆったりビールを満喫・・・」そのようなビアガーデンがあったらいいと思いませんか?アクセスの良い街中のビアガーデンも良いですが、せっかくなら非日常を味わいつつビールを楽しみたいですよね。最近の東京にはクルージングしながらビールが楽しめる会場が増えてきています。

 

 

ビアガーデンは夏の風物詩!

 

ビアガーデンが始まりに夏の到来を感じる方は多いのではないでしょうか。

仕事後に夜風を感じながら飲むビールは爽快ですよね。

夏の風物詩とも言えるビアガーデンも、さまざまなこだわりを持ったお店や催しがたくさんあります。

 

ひとくちにビアガーデンといっても、料理や雰囲気にこだわったお店など東京都内でたくさんあります。

 

どこで飲んでも同じだと思っている方に一度試していただきたいのがアニバーサリークルーズのクルージングしながらビールを楽しめる「船上ビアガーデン」です。

東京湾を臨む街だからこそ楽しめる船上ビアガーデンは一見の価値があります。

 

 

ただ食べるだけではない!景色も楽しめるクルージング!

 

巨大客船が港に停泊している風景

 

ビアガーデンで楽しみなものは、冷たいビールはもちろんおいしい料理ではないでしょうか。

昔のビアガーデンの定番メニューは枝豆や揚げ物でしたが、最近は料理にこだわったビアガーデンも多くあります。

 

クルージングでの料理も、フレンチやイタリアン、バーベキューが楽しめたり、すし職人が乗船してその場でお寿司を握ってくれたりと、お酒を飲まない人も楽しめるようなプランが充実しています。

 

また、クルージングの楽しみは料理だけではありません。

東京湾は夜景が望め、ナイトクルージングでの見どころがたくさんあります。

東京ゲートブリッジや、レインボーブリッジ、スカイツリー、工場の夜景などを海の上からパノラマで見ることは陸から見るのとは一味違います。

 

さらに、おいしい料理と素晴らしい東京の夜景を楽しめるだけではありません。

 

ビアガーデンのネックとなる雨や、不愉快な虫、他のグループの喧騒などを気にせずビアガーデンを楽しめます。

 

周遊の観光船と違い、自分たちの希望のコースを設定することもできます。

人数やプランに応じて、最適なクルーザーを選べますので、航路も自由に決められるアニバーサリークルーズをぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー