東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京で星空がきれいに見える穴場スポットはココ!

船上から眺めるライトアップされた橋の風景

 

眠らない街、東京にもきれいな星空を見ることができる場所があります。ここではその人気の場所や穴場スポットをご紹介します。クルーザーを貸切って海の上で星を楽しむこともできます。澄んだ空気のなか、たくさんの星を眺めながら非日常を味わいましょう。

 

 

東京にもこんなにある!きれいな星空が見えるスポット

 

東京できれいな星空が見られる場所として有名なのが「奥多摩湖」です。

都心から西へ、車で約2時間かかりますが街の明かりも少なく、肉眼でも十分に満天の星空が楽しめます。

近くにはキャンプ場もありますので、キャンプをしながら夜は天体観測もいいですね。

 

また、府中市の「武蔵野の森公園」は都心に近く、公共交通機関で行けるのでおすすめです。

近くに国立天文台があることから、たくさんの美しい星が見られることが期待できます。

 

ほかにも、八王子市の高尾山や江東区の夢の島公園、世田谷区の砧公園、練馬区の石神井公園など、気軽に行ける場所でも星空を堪能することができます。

東京で満天の星空を見るなら、外せないスポットばかりです。

 

 

船上は誰にも邪魔されない!プライベートな穴場スポット

 

川をクルージングする船上から眺める夜景

 

きれいな星空が見える場所は、たくさんの人や車が集まるのが難点です。

プライベートな空間でゆっくりと星空を楽しむために、船を貸切ってのクルージングはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、東京湾を周遊する貸切クルージングを提供しています。

 

好きなスポットに停泊してリラックスした雰囲気のなか、きれいな星空を満喫することができます。

ソフトドリンクはもちろん、アルコールも頼めますのでワインを片手に星を眺めてみてはいかがでしょうか。

 

貸切クルージングでは自分たちだけのスペースでゆっくり過ごせますので、ほかのお客様を気にすることなく楽しめます。

乗船場までは送迎サービスを利用することもできますので、交通手段も心配ありません。

 

この機会に船上での星空を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー