東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

星空をゆったり眺めよう!夏のキャンプは貸切クルーザーで!

満天の星空

 

キャンプの楽しみ方はさまざまですが、開放的なロケーションで満天の星空を眺めながらお酒を飲むなんて最高の贅沢といえるでしょう。日常の些細なことは一切忘れて、自然と一体になったような錯覚さえ覚えます。夏の夜空には『天の川』や『夏の大三角形』などの見どころが多く、天体観測に適した季節でもあります。

 

 

日帰りでもキャンプ気分を楽しめるクルージング

 

キャンプに出かけるとなると、準備が大変です。

まず空きのあるキャンプ場を探し、予約するところから始めなければなりません。

機材や食材などの準備も必要ですし、テントの設営や撤収にも労力がかかります。

それになかなか連休が取れない方は、キャンプに出かけたくても諦めざるを得ません。

 

そんな方におすすめしたいのが、日帰りでもキャンプ気分を満喫することができる貸切クルージングです。

 

忙しくて本格的なキャンプに出かけられない方でも、貸切クルージングであれば手ぶらで気軽にリフレッシュすることができます。

キャンプ機材や食材を用意する必要はありませんし、面倒な準備や後片付けも一切不要です。

 

クルーザーの乗船桟橋はお台場や、勝どき、天王洲、竹芝、日本橋のほか、数か所ありますので、手ぶらで公共交通機関を使ってお出かけいただけます。

わざわざ渋滞する高速道路を使って遠方のキャンプ場まで行かなくても、海上からは満天の星空をゆったり眺めることができるでしょう。

 

 

暗い海から星空を眺めよう!

 

ライトアップされた東京タワーとレインボーブリッジ

 

クルーザーのデッキからは驚くほど鮮明に、多くの星を見ることができます。

海の上は周囲に照明の付いたビルや建物が存在しないので、都心であっても星がよく見えます。

また海上は陸の上と比べて大気中のちりが少なく、空気が澄んでいるので、天体観測には格好のロケーションです。

 

天体観測を満喫したら、ぜひアニバーサリークルーズ自慢のお料理やお酒も一緒にお楽しみください。

和洋中さまざまなメニューを取りそろえています。

キャンプ気分を味わいたいならバーベキューもおすすめです。

 

「キャンプに出かけたいけれど道具がない」「お子様をキャンプに連れて行きたいけど連休が取れない」「手軽にキャンプ気分を味わいたい」「都心できれいな星空が見たい」という方はぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングをご利用ください。

 

クルーザーという日常から離れたラグジュアリーな体験は、貴重な休日に最高のリフレッシュをもたらしてくれることでしょう。

 

関連記事

人気のクルーザー