東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船上で飲み会!個室のような空間を作り上げる貸切クルーザー!

船内は自分たちだけの貸切空間

居酒屋でマンネリ化しがちな飲み会。楽しくわくわくするような飲み会を考えている方は、たまには気分を変えて船上での飲み会はいかがでしょうか。和洋中やBBQなど、船上料理が多種多様にそろうほか、オプション次第で楽しみ方も倍増する、アニバーサリークルーズのクルージングプランについてご紹介します。

 

 

貸切なので気兼ねは無用!

 

アニバーサリークルーズでは、大小さまざまなクルーザーから最適な1隻をお選びいただけます。

さらに、クルーザー1隻を丸ごと貸切できるので個室と同じような空間で飲み会を行えます。

 

少し敷居が高いと感じる貸切クルーザーですが、予算や目的、人数によってオプションを組み合わせられ、1人7,000円ほどとリーズナブルな価格です。

 

船上から見渡す景色も美しく、広大な海に囲まれながら談笑できるので、会話も盛り上がることでしょう。

昼間は海から眺める都会の景色を眺められ、観光としても楽しめます。

一転、夜になると昼間とは違ったライトアップされた華やかな夜景を眺められます。

 

普段生活している陸とは違う海上。

クルーザーで海上を移動しながらの飲み会は景色の変化も一緒に楽しめます。

クルーザーに乗った瞬間から少しぜいたくでリッチな気分を味わえるので、参加者のテンションもあがることでしょう。

 

 

ソフトドリンクやアルコールが飲み放題で楽しめる!

 

飲み会に欠かせない華やかな料理

 

飲み会に欠かせないのがアルコールやソフトドリンクの飲み放題プランです。

予算を気にせずに自分のペースでドリンクを楽しめるほか、会計がシンプルになるので幹事様の負担も減らせます。

 

アニバーサリークルーズでは、アルコールを含めた飲み物が飲み放題となっています。

また、豊富なオプションをご用意しており、ドリンクのバリエーションに不満を感じることはありません。

 

ビールのランクアップや乾杯用シャンパン、スパークリングワインなど、普段より少しぜいたくな飲み物を選んで、スペシャルな飲み会を演出するのもきっとよい思い出になるはずです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー