東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

アニバーサリークルーズは職場のイベントの企画もできる

実際の職場のイベントの様子

貸切クルージングは周りを気にする必要もなく、社内の情報が漏れる心配もないため、職場のイベントに向いています。抜群のロケーションで開放感のあるイベントが楽しめるクルージングプランをご紹介します。

 

 

実績のある確かな企画力でサポート

 

アニバーサリークルーズは、職場イベントを盛り上げるための企画をはじめ、クルージング内容やバラエティに富んだ演出まで幅広くご提案します。

 

例えば、フォーマルな雰囲気のなかでの会社の創立記念行事、マジックショーの演出を取り入れたプロジェクトの打ち上げパーティー、定番の忘新年会では豪華な景品を用意してのゲーム大会など、イベントの目的やご予算から最適なプランを作成します。

 

「イベントの企画は初めてで不安・・・」、「なにから準備すれば良いかわからない・・・」という方も、安心してご利用ください。

 

 

社内イベントとしても定番のBBQを船上で楽しめる

 

ステーキ

 

豊富な料理プランがあるのもアニバーサリークルーズの魅力です。

 

とくに人気なのは、開放感抜群の船上BBQです。

ご予算に合わせて4つのプランから選べます。

黒毛和牛のステーキやオマール海老、貝付きホタテを堪能するといったぜいたくなプランも用意しています。

 

また、サポートスタッフが乗船するので、準備や片付けを気にする必要もありません。

心地良い海風と絶景を堪能しながら、参加者全員で心置きなくBBQが楽しめます。

 

 

機材のレンタルやバスの送迎といったオプションも豊富

 

送迎バス

 

団体様でご利用の場合、気がかりなのは参加者の移動手段ではないでしょうか。

出港時間が決まっているため、「まだ来てない人がいる!」といった事態は避けたいものです。

 

そこでおすすめなのが送迎バスの手配。

クルーザーと同様、人数やご予算に合わせてご用意いたします。

各自で集合場所へ向かうよりも、車内で和気あいあい楽しみながら向かうほうが、さらにワクワク感が増しますね。

電車や徒歩に比べて移動も楽なので、参加率のアップにもつながるでしょう。

 

そのほか、プロジェクター・スクリーン、マイクなど機材のレンタル、マジックショーや生演奏といったイベントのオプションを用意しています。

 

開放感あふれる会場は、社員同士のコミュニケーションを深める機会としてもぴったりです。

ぜひ一度、実績のある企画力でサポートするアニバーサリークルーズの貸切クルージングをご体験ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー