東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

文化祭の盛り上がりはそのままに貸切クルージングで打ち上げ!

DJが演奏している景色

 

文化祭の最後を締めくくる打ち上げの会場はもうお決まりですか?文化祭は学生のうちでしか経験することできない貴重な経験です。そのような文化祭で盛り上がった熱が冷めないうちに、貸切クルージングで最高の打ち上げを仲間たちと体験してみませんか。

 

 

船の上でダンサーと一緒に踊ってみよう!

 

文化祭はある意味で日常と切り離された非日常的な体験です。

せっかくの打ち上げですので、レストランや居酒屋ではなく、思い切ってクルーザーを貸し切ってパーティーをしてみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、ご予算や人数によって柔軟にプランをご提案することができます。

お料理やドリンクも豊富なメニューをご用意していますので、お好みに合わせて自由に組み合わせることが可能です。

 

また、クルージングをさらに盛り上げてくれる各種オプションサービスも取りそろえています。

 

ベリーダンサーやパフォーマーによるショーを楽しむもよし、DJ機材を使ってクラブのように盛り上がるもよし、クルーザーのデッキから海にダイブするもよし、アイデア次第で思い通りのパーティーを演出できます。

 

 

コスモワールドを眺めながらBBQ!

 

ライトアップされたレインボーブリッジと河川上に浮かぶ屋形船

 

東京湾や横浜近郊の絶景スポットを船上から鑑賞できるのもクルージングの魅力です。

船上からの景色を眺めながら、仲間とわいわいバーベキューをするのも楽しいですね!

バーベキューに必要な機材や食材はすべてご用意できますので、手ぶらでバーベキューを楽しむことができます。

 

夜になれば、レインボーブリッジや横浜ベイブリッジの夜景が現れ、船上はロマンチックな雰囲気に変わります。

打ち上げの余韻に浸りつつ、貴重な時間を満喫してください。

 

どのようなパーティーにしたいか悩んだら、コンシェルジュにお気軽にご相談ください。

過去の経験や実績に基づいて最適なご提案をさせていただきます。

 

文化祭の打ち上げはアニバーサリークルーズの貸切クルージングで行ってみてはいかがでしょう。

きっとみんなの心に残る、決して忘れることのできない大切な思い出になります。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー