東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

秋に行く旅行のプランはクルージングで決まり!

湾上から眺めるライトアップされたフジテレビ社屋

 

残暑も和らぎ、旅行に最適な行楽シーズンが到来しますが、秋の旅行プランはもうお決まりですか?今回は休日でも気軽に行けて、思いっきりリフレッシュできるクルージングの魅力についてご紹介します。

 

 

海から眺めるお台場の景色を堪能!

 

数あるクルージングプランのなかでも特におすすめなのが、都心で屈指の絶景を誇るウォーターフロントである、お台場周辺をクルーザーで巡る『お台場クルージング』です。

 

お台場クルージングの乗船場所である桟橋は複数あり、アクセスは良好。

『お台場パレットタウン桟橋』は、ゆりかもめの青海駅から徒歩1分の場所にあります。

 

『勝どき桟橋』は都営地下鉄大江戸線の勝どき駅から徒歩6分、また『越中島桟橋』はJR京葉線の越中島駅から徒歩3分と、いずれも都心部からのアクセスがよく、東京観光のついでに立ち寄るのにも適しています。

 

お台場クルージングで外せない絶景ポイントは、360℃の景色が楽しめるお台場です。

パレットタウン大観覧車やフジテレビ本社ビルなどの絶景スポットが集まっています。

 

次にレインボーブリッジです。

東京湾のシンボルともいえるレインボーブリッジの下をクルーザーでくぐるという貴重な体験ができます。

 

そして東京タワーも忘れてはいけません。

クルーザーから眺める東京タワーは地上からの景観とは一味違った一面を見せてくれます。

 

 

秋の心地よい風に吹かれながらシャンパン飲み放題!

 

テーブルに並べられたグラスのシャンパン

 

デッキにでれば秋のさわやかな潮風を肌で感じることができます。

東京湾の絶景スポットを眺めながらシャンパンを楽しめば、最高にぜいたくな気分に浸ることができるでしょう。

もちろんシャンパン以外にもさまざまなドリンクをご用意していますので、お好きなドリンクでクルージングを満喫していただけます。

 

アニバーサリークルーズでは、お客様のご予算やご希望に沿って、完全オーダーメイドの貸切クルージングプランをご提案しています。

お料理はイタリアンや中華、おすしにバーベキューなど、カスタマイズも自由自在です。

 

クルージングを快適に、楽しくしてくれるオプションサービスもご用意しています。

日々の疲れを癒やしてくれるアロマセラピーや、楽器の生演奏、マジシャンやパフォーマーによるショーなど、日常を忘れて最高のリフレッシュをご提供します。

 

今年の秋の旅行はクルージングで最高の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー